花束
リトルエデンの日々 - 猫の手
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


猫の手 

今年になってパパさんと気になっていたことがありました。
新年から始まったCM
猫の手がパーになるのよね。
これはCGと決め付けていた我が家ですが・・・

昨日、まりん家のみっちょんのお手手見て発見!!
凄い!CGでもなんでもないんだわぁ~
ニギニギのお手手はしっかりパーも出来ます。

『猫の手も借りたい』って言葉は当たらずとも遠からず・・・
グットッパァじゃんけんだって出来そうですね。
スポンサーサイト
コメント
うちの猫たちも、娘に抱っこされると手足の指を開いて抵抗します。こんなにきれいではないですけどね~。

このCM、何度も見てるのに猫の仕草に気が付きませんでした。教えてもらってありがとうでした~~~。
あのCM
我が家でも可愛い可愛いと話題でした。
パーの手はよく見るけどCMのあの子は
わざわざグーしてからパーするでしょ?
しかも座ったまま左右交互に。
あんな仕草は見たことなくて、猫好き院長に
聞いてみたら院長も実際に見たことないって^^
ただのクセやと思うけど、病院でも可愛い~って
盛り上がりました♪
>猫飼いあーちゃん☆に、こっそり尋ねようかな?と思っていたの。
猫の手、指が長いよね。ニギニギのお手手も可愛いけどパーのお手手も可愛い♪
じっくり見たことがなかっただけに驚きの連発でした。

>mieさん、あのCMを見たときに猫のお手手だけが気になって・・・あれ?何のCMだったけ?
『ねこです』のところだけしか頭に残っていなかったの。
ほんと、可愛い猫の仕草ですよね。
我が家のパパさん、未だにCGだと言ってますぅ~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1405-48bee940
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
