花束
リトルエデンの日々 - 久しぶりに風邪を引きました。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


久しぶりに風邪を引きました。 

土曜日のコリークラブの支部総会に参加したあと夜には楽園へ・・・
夕方頃から、くしゃみ連発!ゾクゾクゾク。

スモークサーモンの予定なのでパスするわけにはいきません。
サーモンの塩出しもしないといけないしその後干さないといけないし・・・
こんなときは困りますね。

頭ガンガン!自分の体が思い通りに動かないのでイライライラ・・・
それに、スモークの当日は雪の予報も出ているし来る人みんなノーマルタイヤだし。

4時過ぎにスモーク隊が帰えられてその後お片づけして6時前に無事下山しました。

夕飯は、「暖かいものを食べに行こうか?」ってパパさんが言ってくれたんだけどそんな気力もありません。スモークサーモンのおすそ分けに立ち寄ったお友だちのところで頂いたお蕎麦を茹でて食べました。
暖かいお風呂に入って直ぐに寝たので今日はちょっとマシかなぁ・・・


帰り間際の雪景色
080121e.jpg


スポンサーサイト
コメント
風邪・・・
頭もがんがんする程しんどかったんですね!
それ程までとは知らずお手伝いが行き届かなくてすみませんでした。
車の心配までして頂いて><
今の風邪はこじらすと長引くので気をつけて下さいm(_)m
私もクリスマスからずっとです**
お正月も寝込み、今も朝晩凄い咳が出ます。

サーモンは大成功でしたね☆
と~っても美味しかったです♪
その日のうちに1つペロッっといただきました^^
もう一つは来月の2匹もお誕生日会まで大切にとっておきます^^

お片付けもすみません、有難う御座いました。


ごめんねぇ~
風邪を引くと必ず扁桃腺がはれるの。
熱は38度ぐらいだとまだまだ平気な域なんですけどね。
頭イタはめったにならないんだけど何でだったのかしら?
寝不足からかしら?

無事、下山されてよかったぁ~。

サーモン、とっても美味しかったね♪
ともちゃんの味付けとパパさんの塩出しが良かったのかしら?(とわたしの塩出し後の妥協した味見!(笑))
我が家のサーモンはおすそ分けをしたのでもうなくなりました。もっと食べたい!
また、美味しく作れるといいね。
お疲れ様でした~
サーモン!絶妙の味で砂♪
我が家のは3日間くらい寝かすと美味しいのともちゃんの言葉でまだ我慢して寝かせてますが~
砂まみれ君が「早く起こせ」とうるさいっす(笑)
今度はもっと大量に作らなあかんねぇ>サーモン(^^;)

38度も熱があったのね(^^;)
いつも行き届かなくってすんまへん~
どんどんアゴで使ってね(笑)
最高のできばえ♪
パパさんが、「あれは他所にあげても喜ばれる」って。お歳暮用にいいかもね。
いつもあの味付けが出来ればプロの味よね。

風邪はすっかり治りましたよ。
誰かにうつしてるかもねぇ~(笑)

えっ?はっぴい家はまだ食べてないの?
急げぇ===















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1408-d668a51b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
