花束
リトルエデンの日々 - コスモナイトの新年会
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


コスモナイトの新年会 

先週の土曜日はコスモナイトのご親戚犬オーナーさんたちの新年会がありました。

toroちゃんのヘタこいた~の前編

集合時間を1時間、間違えてその上、到着時間が30分早くって合計1時間半早く到着してしまいました。
お茶でも飲もうと喫茶店探しましたがありません。
一駅向こうの本屋さんで時間をつぶしました。

で、新年会のほうは・・・

ワンコ談義に花が咲くグループやら、年金問題の話題で盛り上がってるグループや韓国ドラマで持ち上がってるグループやら自分たちの出産経験で持ち上がってるグループやら・・・(笑)

話題豊富な新年会でした♪

おしゃべりばっかりだったので美味しかったチャンコ鍋は・・・

080128f.jpg


もう、終盤!毎回そうなのよねぇ~
来年は食べる前に写真を撮りましょう!(えっ?来年のことを言ったら鬼が笑う?)
スポンサーサイト
コメント
またまた楽しそうですね~
あのあたり・・・ほんとに何にもお店ないですよね~
みんなマイペースな会話!そこがおもしろい!!目に浮かぶようです♪
鬼に笑われるけど、来年はぜひ参加したいです!!
ルルさんに会えなくて・・・
残念でした。

雪のチラつく中をパパさんは車だからコートは要らないってコート無し。
わたしは出かけにコート着ていったら?って言ったのよ。
あほやねぇ~って言ったら時間を間違うおまえの方がもっとあほやぁ~ですって。

グループ別の会話。みんなどこに当てはまるか想像付くでしょ(笑)
グループ想像つくつく♪
ところどころ、あっちこっちに首つっこんだり(笑)
もしかして、コートなしで隣の駅まで歩いて行ったんですか~?
コート無しで喫茶店探してたんだけど諦めて地下鉄乗りました(笑)

グループ想像付くでしょ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1413-32692c60
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
