花束
リトルエデンの日々 - 嬉しい日
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


嬉しい日 

きょうはTSUNAMIっ子の骨折娘パート2のカノンちゃんのギブスが取れたと連絡がありました。良かったですね。
これからもハイパーな子なので気をつけないと。ミラちゃんもハラハラドキドキしたものでした。

今夜は九州に嫁いだトサちゃんのオーナーさんからも近況報告がありました。

みんな元気♪
大切に育てていただいて繁殖者冥利に尽きます。


070829h1.jpg 080208ab.jpg

070829d1.jpg080208aa.jpg

カノンちゃんとヘリオスくんです。カノンちゃんのほうがヤンチャさん顔ですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
カノンちゃん
ギプス取れてよかったね~(^_^)
ヘリオス君もおぼっちゃましてるのね(^_^)
しかし
同胎で、ベビーのうちに2頭も骨折するなんて、
なんというハイパー娘たちなんでしょう!
ともかく、無事ギプスがとれてよかったね。
骨折娘パート2の飼い主より
はっぴいさん・ポン太さん、ありがとうございます。
ギブスがとれ、ホッとしたのも束の間
次は何をしでかしてくれるやらと毎日ハラハラ(ーー;)

しかし、↑の写真、カノン、ほんとに悪そう(^^;
それに生まれた時のあの顔が、どうしたらこんな風になるのか
摩訶不思議と言った感じです。
>はっぴいさん、ハイパーTSUNAMIっ子たちにはハラハラさせられますね。
オーナーさんたち大変だわ!

>ポン太さん、そうなんです。
何もかもソックリ(笑)ハイパー娘です。

>骨折娘パート2の飼い主へ
ハイパーカノンはいかがですか?(笑)
ヤンチャなお顔がまた可愛いのよ。
おむすびころりんがこんなに立派になりました。性格はますますハイパーになってきましたね。居残りミラちゃんも一緒!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1424-62e8c332
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
