花束
リトルエデンの日々 - ミラちゃん、デビュー
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ミラちゃん、デビュー 




ミラでしゅ。

きょうは、あたち、ジェーケエシーの展覧会にデビューちたの。

ポン太しゃんが、あたちと走ってくれたの。
あのね、ポン太しゃん、お洋服を着替えたらね・・・
ウッフゥ~ン、あたちの大しゅきな生あし~

ペロペロペロペロ・・・
ポン太しゃんがダメ~~って言ったの。
でもね、ミラはずっとペロペロしたかったの。
080210l.jpg


知らないおじちゃんにもご挨拶したよ。
080210k.jpg


ウゥ~ン、ペロペロしたい~~~♪
080210f.jpg

080210g.jpg
080210h.jpg


ミラちゃん、とっても元気よく走ってくれました。
080210i.jpg

ぶっつけ本番のポン太さん、ハチャメチャミラちゃんと頑張ってくれました。
ミラちゃんは、おともだち~、おともだち~ってみんなにご挨拶。
右や左や前や後ろやキョロキョロキョロキョロ。

とにかく目いっぱい疲れさせないと、ハイテンション!
午後は、お昼寝タイムから目覚めたばかりでちょっぴりボォ~
ボォ~っとしているぐらいがちょうど良いのに復活が早い!
先頭で走るミラちゃんは後ろが気になる気になる・・・
ラウンドは大きく回り、後ろの子たちが小さく回ったので追いついてお友だち~~♪
とにかく楽しいデビュー戦だったようです。

ベビークラスは出陳頭数が8頭だったのでエクセレントのおリボンを頂きました。
080210m.jpg


展覧会のお楽しみは・・・






080210d.jpg

080210e.jpg


応援に来ていただいたみんなと鍋パーティ♪
スポンサーサイト
コメント
ミラちゃん、デビューでおリボンもらっておめでとう~♪
応援行きたかったよぉ~
鍋、鍋、美味しそう~
私はこの春はお留守番かと思ってたけど、残念ながら『からっぽ』だったので、ミラちゃんの応援いっぱいするからね~~♪
おめでとう♪
ミラちゃんデビュー&エクセレント入賞おめでとう。
ハイシーさんハンドリングじゃなかったの?
ポン太さん頑張ったんだね。
何よりもミラちゃん頑張ったんだね。
いっぱいいっぱいご褒美もらった?

寒くって私はショー観戦から遠のいてます。
>ブーママ、ありがとう。
骨折娘は、無事デビューできました♪

あれぇ?いちごちゃん、からっぽだったの?残念!じゃぁ、ハイパーミラちゃんのお守り役、お願いね。

>てりまろちゃん、我が家は今までJKCとは縁がなかったの。
ミラちゃん、ポン太さんにお願いして走ってもらったの。とっても可愛かったのよ。見せてあげたかったわ(笑)
おめでとう~~
ミラちゃんやったね(^_^)v

カリスマさんにカットされたの分かんないで~(笑)

楽しみが増えたね~
>アミュレットさん、ありがとう。
無事、デビューを果たしました。
虫食いはパパさんが頑張ってカバーしてたよ。
パパさんのお気に入りミラちゃんです。
JCCデビューはいつになるかな?
TSUNAMIっ子、トサちゃんが初陣を切るようですよ。楽しみ~♪
お疲れ様でした♪
最初と最後の写真、めちゃめちゃいいじゃないですか~^^これから楽しみですね☆
ちょっと環境が違うポン太さんの所で修行すれば随分変わるかも?!ですね~
でも私はオッパッピィ~なミラちゃん好きですけどね^^楽しかったわ♪
おめでとう~♪
デビュー&エクセレント入賞、おめでとう!
可愛いわぁ~(はぁと)
パピヨンのお友達の画像でポン太さんが
セーブルのシェルを引いてるのをみつけて
誰だ?もしや??と思ってたの♪
良かったね~^^vミラちゃん、素敵よん。
ペロペロはご勘弁を
ミラちゃん、昨日は楽しかったね。
でもね、生足ペロペロ攻撃は勘弁してね。
次はちゃんと何かはいとくから。
ほんとは3本に絡めるミラちゃんなのに、ゴメンね。
mieさん、どこで見られてるかわからんもんですね~。
ミラちゃん見たかったな♪
デビュー&入賞おめでとう♪

応援に行く予定してたのに当日になって駄目になってしまいました・・・。
見たかったな~おっぱっぴ~なミラちゃん(o^-^o)
ハンドラーはポン太さんだったのですね♪
すっごく綺麗にポーズしてますねぇ~
ペロペロしたい~には笑ってしまいましたっ!(笑)
画像ではわからないです(^w^)
今度はいつ~~?o(^o^)o ワクワク
>パロミノさん、最初と最後だけ?
ミラちゃん、全部可愛いでしょ。(笑)
オッパッピ~なミラちゃんは不滅のようです。

>mieさん、ありがとう。無事デビューできました。楽しい楽しいのミラちゃんでした。

>ポン太さん、パパさんが危険!って言ってたでしょ。毎日のお風呂上りはTSUNAMIとミラが湯ばあばになってくれます。

>toroちゃんにも見てもらいたかったなぁ~
あんなに小さく生まれたミラちゃん、最初はぶっちゃいくでどんな子になるか心配でしたがとっても綺麗になりました。(親ばか?)
ポン太さんの生足に集中!
次の近場はいつなのかしら?
ポン太さんはミラと当分ペアで頑張ってもらいます。ポン太さん、きっと痩せるよ~















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1426-e654f3ce
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
