花束
リトルエデンの日々 - 母の肩の荷
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


母の肩の荷 

マンションにこもって卒業設計を頑張っていた次男坊。
昨夜完成~
これで卒業できそうです。

春から社会人。
やっと肩の荷がおります。

結構、問題児で学校に呼び出されること多々・・・
高校(高専)は中退で、1年間引きこもり、どうなるのかと思いましたが無事ここまでたどり着くことが出来ました。
もともと弱い性格の子ではないので放っておいたのが良かったのかも知れません

社会に出て荒波にもまれてもへこたれない、父さんのような強い人になってほしいものです。


きょうは、ビビッ子のししくん、スーくん、リオくん、まるたんの5歳のお誕生日。
ケーキは用意できなかったけど、ケーキもどきで我慢してね。
080213b.jpg


お誕生日おめでとう♪
080213a.jpg


リオくんのお写真も届きました。
080213c.jpg


スポンサーサイト
コメント
母の愛は強し・・・
ハイシーさん
にも苦労があったんだ??ぜんぜんそんな気配感じさせないのも・・・O型だっけ??
肩の荷下りてぐっと楽になりましたか??

しし君・スー君・・もう5才??
私のブログ立ち上げた頃知り合って2歳くらいのしし君・スー君早いものですね。
もう3年経っているんですね。
おめでとう~
ししくん&スーくん&まるたん天使&リオ君
お誕生日☆おめでとう♪

美味しそうな手作りケーキもどき(笑)ですね。
私が食べても美味しそう・・・じゅるっ
お誕生日おめでとう
とっても美味しそうなケーキもどきです。
ケーキもどきを見つめるししくんとスー君
真剣勝負ですね。
おめでとうございます♪
次男さん、もう卒業なんですね。
大学、合格した~って話してた頃から、
もうそんなに経つんですね。
春から大きく飛躍して下さい。

ししくん、スーくん、まるたん、リオくん、
5ちゃいおめでとう。
健康的なケーキもどき、おいしそうです。
これからも、い~っぱい楽しいことしようね!。
こちらでも。
お誕生日でしたか。
ししくん、スーくん、まるたん、リオくんお誕生日おめでとう♪
ケーキもどきでもご馳走があればうれしいもんです。
まるたんもきっと天国で喜んでるよ。
ししくんスーくんこれからもハイシーママを癒してあげてね。
手作り誕生祝い
365カレンダーの写真も美味しそうな誕生日ケーキだけど、今年も愛情がたっぷり詰まったケーキまがい!
おいしそうで、スー君たちもケーキに目がテン、早く食べたいよう・・・・という感じですね。
ビビちゃんのお子ちゃまたち5歳のお誕生日おめでとう~!
エレナの子供も4月5日で5歳になります。
同じ頃、出産&子育てで楽しんでいたのが
ついこの前のようですがもう5年なんですね。

次男さん、御卒業&新社会人、おめでとうございます。
我が家の3年前を思い出します。
高額授業料から開放されましたね。
でも家の息子達は独立しても金食い虫です。
今度は家を建てるからと授業料より高額な
援助が待ってますよ~(笑)
>koyomiさん、苦労知らずと思っていましたか?(笑)
もう5歳です。時間よとまれって感じですね。

>キック菊雪ママさん、まるたんのお祝いをキックくんたちがしてくれてるのよね。
賑やかだったかしら?
このケーキもどきはわたしも味見したけどドッグフードを入れなければOKの味よ。

>ぽんこちゃん、のんびり兄弟はみんなに先を越されてしまいました。特にエヴァさんなんか二人に大きな切れをあげようと思ったのに横取りされてしまったわ。

>ポン太さん、そうよね。大学入学もハラハラドキドキ・・・やっと肩の荷が下りました。早いですよね。わたしも年をとったものです。たまには美味しいケーキを食べさせてあげたいものです。何せ、給料日前(爆)

>てりまろちゃん、そうよ。ももちゃんとお誕生日が同じなの。ももちゃんは良いお母さんになったけど我が家のボクチンたちはいつまでたっても!!(笑)
みんなに癒されてずいぶん成長してしまいました(お腹?)

>akiさん、そうそう、無農薬野菜ばかり。
でも、ヤギミルクは産地が○○。
お二人さんのよだれも凄かったですよ(笑)

>エレナママさん、ありがとう。
ほんとあっという間に5歳です。
エレナちゃんのお子ちゃまたちも元気にしてるでしょうね。
あらぁ~、エレナママさん、エレナパパさん、まだまだすねが丈夫でないといけませんね。
我が家のパパさん、もうガタガタ~~~
よくぞここまで持ってくれました!って感謝してます。
あ~遅くなりました~><
ししくん、スーくん!
お誕生日おめでとう♪♪♪
365日カレンダー見てちゃ~んと知ってましたよ~^^
いいですねーお料理上手なママさんで!
私なんか作ったらバースデーの次の日に病院行きになりますよ><

これからも2匹仲良くカリスマ美容師の腕を磨いて下さい^^;バーバーしし&スー☆
レスも遅くなりましたぁ~
お祝いメッセージをありがとうございます。

実は懐が寂しくってお祝いケーキを買ってあげることが出来なかったの。
給料日前に東京出張のパパさん。&卒業設計完成打ち上げの次男坊さん。
お財布が悲鳴をあげていました(笑)
ちなみに給料日が15日。

カリスマ美容師は出張もいたします。ノーマンくん、ビリーくんいかがですか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1428-e8a0a307
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
