花束
リトルエデンの日々 - お泊り保育
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お泊り保育 

ミラちゃんは土曜の夜からお泊り保育です。

純日本家屋のポン太さんち。
ミラちゃんはお家に入るなり大はしゃぎ。畳のお部屋!張り替えたばかりの障子!大丈夫でしょうか?(汗)

住犬のももちゃん、あかねちゃん、うめちゃんにご挨拶というよりも遊んで~攻撃!
違和感なく、馴染んでおりました。
なにせ、わたしたちが帰るときには一緒に帰るぅ~ってついてくるかと思いきや、みんなと一緒にワンワンワン。吠えられました。ガクッ!!

久しぶりに自由の身となったTSUNAMIはエヴァさん、ビビッちゃんと夜中まではしゃぎまわっていました。
TSUNAMIもまだまだお子ちゃまだったのね~

親離れ、子離れできない親子ですが順応性は高いですね。えっ?お馬鹿なだけ???

080225c.jpg




スポンサーサイト
コメント
ミラちゃんより。
ハイシーさんのほうが寂しかったりして。
いっぱいわんこがいても1頭いないと寂しいんですよね。
ちょっと大人になって帰ってくるかな?
ばば様が・・・
寂しがっています。

ミラちゃんってやっと名前覚えたんですよ。
スーくんは未だに覚えてもらっていません。

少しは大人になって帰ってきてくれたら・・・それは願望ですね(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1436-d070f586
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
