花束
リトルエデンの日々 - 居ると居ないで・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


居ると居ないで・・・ 

大違い!

5匹も6匹も変わらないと思っていましたがやっぱりミラちゃんの存在は大きいようです。
毎日台風のような我が家がウソのよう・・・
台風は只今ポン太家に上陸中です。

パパさんは昨日から寒い舞鶴方面に出張中!
『カニ』買ってきてぇ~って言ったのに、「わしは仕事で行くんやぁ~」って!!

ややこしいのが居ないのでノンビリ~というよりも退屈です。
外は雨なのでお散歩もショートカットコース。

今からシャンプーします。
ちょっと、シャンプー方法を変えてみます。上手くいくかな?



わが町中事情!
080226a.jpg

わたしの運転技術では絶対に通れません!!


今日のお昼はスパゲティ。
080226b.jpg


コストコ商品です。
080226c.jpg

3つも要らないわぁ~ってともちゃんとまりんさんと分けたんだけどあっという間に使いました。
けっこう重宝します。また、買いにいかんと!!

スポンサーサイト
コメント
ミラちゃん!
ミラちゃんやから居なくなると大差あるけど、ビビっちゃんとか大人しい子だと居なくてもわからんかも~(笑)
その分ポン太家は今頃ハリケーンが...(爆)

カニ...食卓に座りに行こうかな(笑)
またお買い物に行きましょう~。
声かけてくださいな。
で、茶香炉買った?
在庫のキャンドルが残り1つになってしまいました。
お買物行こう~♪
私もコストコメンバーだよ。
(あんまり行かないからもったいないけど・・・)

カニカニ食べたいわぁ~>パパさん!
>はっぴいさん、我が家は火の気が消えたように静かです。お散歩も5頭引きでラクチン。こんなにもミラちゃんの存在が大きいかと思いますね。
カニ・・・食卓に乗りませんでした~

>まりんさん、また連れていってくださいね。茶香炉は京都のお店で買ったの。
なかなかそのお店に行けないからまだ買っていません。先にキャンドルを買うべきか!

>ブーママさんもメンバーなのね。
コストコに行くとお買い物しすぎてちょっと恐い!
カニ~食べた~い!!
私も行きたい
フードコートもメッチャ安いって聞いてます
行きたいよ~
まこママさんなら1日中、遊べるよ!ぜひ行ってみてください。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1438-418338fb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
