花束
リトルエデンの日々 - 6ヶ月♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


6ヶ月♪ 

TSUNAMIっ子6ヶ月になりました。

ワンコの成長は早いですねぇ、ポー姉さん、ほぉ~ちゃんは大きくなりましたかぁ~?
って比べる対象が違いすぎ!!(笑)

ミラちゃんは只今ポン太家にお泊り保育中。とっても楽しく過ごさせていただいてる様子がよく伺えます。(汗)

長女のカノンちゃんは6ヶ月を前にして女の子ちゃんになりました。TSUNAMI母ちゃんよりも早かったね(笑)
080227a.jpg

サイズがちょっと心配でしたが、多分もうあんまり大きくならないでしょう。

TSUNAMI母ちゃん、優しいお顔になりました。
080228d.jpg


でも、ミラちゃんが居ないのでお子ちゃま帰りしています。(笑)
スポンサーサイト
コメント
TSUNAMIちゃんも
たしか、トップヒート早かったですよね。
やっぱり親子?
ミラちゃんは、いつかな~?
TSUNAMIは7ヶ月。
TSUNAMIもサイズが心配だったけどヒートが早かったんで止まりました。
ミラちゃんはもう少し大きくなって欲しいので遅くてもいいのになぁ・・・
でもでも
うめのように、1歳超えてもヒートこなかったらアセるよ~。
1歳超えたのに、若干チビめですわ。
ヒートの遅い、早いでその後の育ちもわかるんですか?
 
カノンちゃん、お赤飯を不思議そうに見てますね(笑)
桃子は9ヶ月でしたが、やはりお赤飯を炊きました。可愛い孫娘のお祝いの気分でしたっけ・・・・。ミラちゃん、はやく帰ってくるといいですね。TSUNAMIちゃん、ちょっと寂しそう~~。
>ポン太さん、うめちゃんは1歳過ぎてからだったのね。あかねちゃんは忘れもしません!記念展!!
出陳に影響なくヒートが来れば良いですね。
TSUNAMIはけっこうタイミングだけは良いのですが・・・(笑)

>あーちゃん☆、そうなの。女の子のほとんどはヒートで成長が止まってしまうの。
桃子ちゃんはお赤飯も炊いてもらってほんとうに幸せ者ですね。
ミラの居ない間にみんな羽を伸ばさせてもらっています。
ミラはお泊り保育を満喫しているようです。
もう、帰りたくないて言ったらどうしようと・・・(笑)
人間も!
ほぉも半年経って、最近は寝返りがマイブームです。(^・^)
さすがにまだヒートは来ません(当たり前…)が、人間の成長も早いですよ!
ほぉの楽園デビューはいつにしようかなぁ☆
ほぉちゃん、もう寝返りがうてるのですね。
あっという間に歩き出しますね。
我が家の次男坊9ヶ月で歩きました。
ほぉちゃんの楽園デビューは暖かくなったらね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1440-2cea7d12
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
