花束
リトルエデンの日々 - ヘリ坊♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ヘリ坊♪ 

080309a.jpg


土曜からお泊り保育開始のヘリオスくん。
我が家ではヘリ坊って呼んでます。

性格はTSUNAMIっ子! 物怖じしないで軍団に混ざってます。

昨日は香川展に連れて行ってきました。

課題は何とかクリアー出来そうですが、問題はサイズ!!
只今、TSUNAかあちゃんと同じぐらい。何とか止まってくれないかなぁ・・・
自転車運動にもしっかりついてくることが出来で大きくパーだった後ろ足も少しずつ良くなってきています。ミラちゃんよりかなり賢い子。
サイズよ!とまれ~~~!!

スポンサーサイト
コメント
ハイシーさんの念力!
サイズの念力すごいからな~(笑)
TSUNAMIちゃん止まったし~
ミラちゃん大きくなったし~
ヘリ坊も止まれ~~~~~~~~~(笑)

耳♪折れそうやね(^o^)
金魚の世界では一番強いのが大きくなるのよね。ヘリ坊、軍団に混ざってみんなにコテンパンにやられています。お家のロードス兄ちゃんのように優しくないのよね。ひょっとして大きさ止まるかな?
変わって、ミラちゃんはポン太さんちでスクスク大きくなっている模様・・・

ダメかな?と思ったお耳意外と大丈夫だったわ。
うちでは...
一番弱いターボがデカかったりして(爆)
ミラちゃんとヘリ坊2匹でえらい事になってるかと思ったけどミラちゃん居候中なんやね(笑)
あっ、そうやね。我が家では隠れ女親分のビビッちゃんが一番小さい!!

そうなの。ミラちゃんとヘリ坊2頭やったら・・・でも来週からは2頭。思いやられるわ!どう?来週からミラちゃん?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1446-3dfebddc
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
