花束
リトルエデンの日々 - ショー三昧。嬉しさ倍増♪ Part1
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ショー三昧。嬉しさ倍増♪ Part1 

昨日は、JCC兵庫展。

3頭出陳だったのでとっても忙しい!
パパさんがハンドラー。わたしがグルーミング係りで頑張りました。
会場到着したときは、肌寒く薄着で来たことを後悔しましたがショーが始まる頃にはポカポカ陽気。

まずはゼッケンナンバー1番。ヘリ坊の出番です。
頑張りました。幼犬組1頭1席。青いおリボンゲットです。
オープンクラスでは、やっぱり1週間の練習ではしっかりマナーの入ったお兄ちゃんたちには敵いません。ぼちぼち練習していきましょう。だから大きくならないでね!(笑)

お顔の審査も嫌がらずに出来ました。
080316o.jpg


080316p.jpg

080316q.jpg

080316r.jpg

080316s.jpg


チャンピオンクラス牡組では、ししくん残念賞。
1枚しかでないカードでは厳しすぎますね。
残念ながら写真、ありません。

そしてチャンピオンクラス牝組
TSUNAMIのグルーミングがネック周りが出来ず中途半端なまま~
それでも頑張って3席を頂きました。リーチが掛かりました。
嬉しい限りです。
TSUNAMIの実家flower mie犬舎出身のkoyomiさんちのビオラちゃんもカードゲットでニューチャンピオンです。

後で記念写真を撮ってもらいました。
080316n.jpg

080316m.jpg

ネック周りが~~~(笑)

この後、JKCに出陳しているミラちゃんの応援へ・・・
まりんさんちの四季ちゃんが、ブリード戦カードゲットでチャンピオン完成♪
花束買って、急いで舞洲に向かう途中事故渋滞。一般道を迂回して舞洲に・・・

                                           つづく

スポンサーサイト
コメント
ツナミBCB おめでとうございます☆
奈良で完成かな?

ヘリ坊は、ステイはすぐできるようになると思いますよ^^
歩くのが自由気ままに進んで行きそうですけど(笑)

昨日は、ヘリオス大阪、ヘリオス大阪ってCMのフレーズがずっと離れませんでした^^;
ありがとうございます。
産後復活第2戦目でカードゲットできて嬉しい限りです。
もう少し、お腹の下の毛が欲しいですね。

ヘリ坊・・・(笑)
スパーク王子です。また、見てやってくださいね。
「金、プラチナ買います」ヘリオス大阪~
おめでとうございます☆
TUNAMIちゃんよかったですね~♪
キマってます!
ヘリオスくんは1頭だったんですね^^;
ちゃんとステイ出来てるじゃないですか^^
可愛いですね~
所で私のアイドルミラ姫様が気になる><
日曜日、観に行こうと思ったんですが・・・起きたら、お昼まわってました^^;
ミラちゃんがどうだったのか、そこらじゅう巡回しましたが結果がどこにも出てません(;;)早く教えて~~~><
TSUNAMIの中途半端なグルーミングですが結構決めてくれているでしょ(笑)
リーチがかかるとなかなかというジンクスがあるようですよ。
ヘリ坊。ミラちゃんの初陣と同じくお友だち~あそびま賞(爆)
一般犬で出せばよかったかなぁ・・・
ミラちゃんは、凄く成長したよ!
3度目は、笑いナシで観戦出来ました♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1449-bbab2911
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
