花束
リトルエデンの日々 - ショー三昧。嬉しさ倍増♪ Part2
fc2ブログ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

ショー三昧。嬉しさ倍増♪ Part2 

舞洲のショー会場に到着したのが2時ちょっと前。
BOBのしーちゃんのグループ戦が始まります。

慌ててパパさんがしーちゃんのネック周りのグルーミング!しかし、時間が間に合わずショーサイドだけ(笑)
それでもしーちゃん、頑張ってグループ2席。
素晴らしい成績でチャンピオン完成しました。しーちゃん、まりんさんおめでとう♪

080316k.jpg


その後、ミラちゃんのグルーミング。
事故渋滞で間に合わないからグルーミングもお願いね~って頼んでいましたが無事間に合いました。
080316a.jpg

エクセレントグループ戦、ハンドラーポン太さんと息も合い楽しく走ってくれました。
14頭中、エクセレントグループ入賞しました。
080316b.jpg


ショー会場を後にして、しーちゃんのチャンピオン完成の祝勝会です。
会場から近い焼肉やさん。『魔法のレストラン』で紹介されたお店でした。
080316aa.jpg

画像処理も面倒なのでエエイ!!顔だしだぁ~
080316h.jpg

080316e.jpg

080316f.jpg

080316g.jpg

とっても美味しかったです。と~ちゃん、まりんさんご馳走様でした。

このお店のメンバーズカードを作ってもらいました。次は誰の祝勝会かな???
スポンサーサイト



コメント
ハイシーさんにはショーデビューの時から
現在に至るまでいろいろお世話になってますもの。
今度パパさんに逆毛立てのコツを教えてもらわないと。
とっても美味しいお肉にビールでしたわ(笑)
おめでとう x2
兵庫ではTSUNAMIちゃんおめでとうございました♪
あの後、舞洲にも間に合ってよかったですね。
システムが変わってから成犬のグループ戦をしてからベビーパピーのベストイン戦なの?
ミラちゃんは秋の京都で見たきりだから私の中ではまだ仔犬のイメージなんです。奈良で会えるかな(^o^)
おめでとうございます&お疲れ様でした。
ヘリオス君も早速ショーデビューでしたか。同じ日に2ヶ所で4頭の出陣とは・・・・大忙しでしたね。でも出れば好成績だから苦労も報われますね。

ミラちゃん TSUNAMI母ちゃんに続け!
九州のトサちゃんも頑張っているようだし、ヘリオス君&カノンちゃんもこれからが楽しみですね。
でもしし君もヤングパワーに圧倒されすに頑張ってね!
>まりんさん、おめでとう♪
嬉しくって浮かれてしまいました。
チューハイ2杯も飲んだの久しぶりで帰ってからバタンキュー。
次男坊さんの夕飯、忘れていました!

>Yumikoさん、ありがとうございます。
復帰2戦目、コートの状態もまだまだです。もらえるなんてラッキーでした。
ミラちゃん、お子ちゃまのままですよ。可愛いですよ♪奈良で見てやってください。笑えます。

>akiさん、大忙しのショーでした。
やっぱり翌日には手首や背筋が痛かったです。若くはないのでこれからは無理をしない程度で頑張ります。
大忙しの日でしたね。
先ずはflour mie 御親戚犬wでゲット
よかったですね。 thunamiちゃん後一ですか・・早いな~~~
まあヴィオラはのんびりと私のボデイでは
無理ですね。 笑・・・

ヘリオス<大阪>君もトサちゃんもミラちゃんもでシヨウビュウでいい成績・・・・
ブリーダー冥利に尽きますね。

焼肉三昧・・・でハイシーさん
太らないのが 不思議???
私・・山の霞だけなのに・・直ぐに○○○
オゾン吸いすぎなのかな~~(~_~)
ミラちゃ~ん
頑張ったね~♪
ちょっと大人っぽいお顔してますね^^
ミラちゃん&ポン太さんコンビ安定してきたみたいですね~
個人的には、お笑い系でいってほしいところですけど・・・^^;

しーちゃんのとーちゃん、嬉しそうなお顔^^本当に良い一日でしたね^^v
>koyomiさん、お互い良い報告が実家に出来て良かったですね。
これからチャンピオンクラスも頑張ってください。あっ、でもTSUNAMIが上るまでは頑張らなくって良いですよ(笑)
焼肉三昧、しっかり太っています。
何せ、体脂肪の数値が凄い!体の半分ほどが脂肪(汗)

>パロミノしゃん、ミラはレディでしゅよ。
昨日も頑張ってシュテイしてるのに、ママさん笑いながら見てるの。今度会ったら、またカミカミチュッチュしてあげるね。
あっ、そうそう。あるところでニヤニヤのパロミノしゃんのお写真見たよ。
えっとね、かっこいい~ベガくんっていうワンちゃんも写ってたよ。  by:ミラ

と~ちゃん、本当はビールで乾杯したかったと思うわ。メンバーズカード、パロミノさんに回さなくっちゃね♪
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1450-3c35b207
ブログ内検索
RSSフィード
リンク