花束
リトルエデンの日々 - JCC奈良展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC奈良展 

雨天中止!

そんな訳はないですね。

ミラちゃんのデビュー戦。まだまだお子ちゃま。充実したお姉ちゃま方とは比べ物にはなりません。
でも、大雨の中、しっかり走ってくれたしステイも長時間頑張ってくれました。
ポン太さんちでの修行のおかげです。
幼犬組1頭1席。青いおリボン。
ウイナーはYumikoさんちのララちゃん。おめでとうございます。

それに引き換えTSUNAMIは最悪です。
雨は嫌い?どろんこ遊びは好きだけど・・・
水溜りは足をおっぴろげて走る(歩く)始末。
テントの中に12頭並んで審査ってどうやって見るの?
みんな団子状態です。

今日はなかったことにしてしまいたいです。

早々と我が家に帰ってきてバタンキュー。
少し落ち着いてからテントやらブルーシートのお片づけ。
疲れましたぁ~~~

雨で写真もありません。
日曜のミラちゃんの写真を頂きました♪
080321f.jpg

080321g.jpg
スポンサーサイト
コメント
お疲れショーでしたね
今日は寒かったし雨で大変でしたね。
ミラちゃん、JCCデビューだったんですね!長時間頑張りましたね☆
でもミラちゃんは着実に成長してるようですね^^次も頑張れ!!
今度会った時には随分大きくなってるでしょうね♪
TUNAMIちゃんはお嬢様なんですね~
私、水溜りなんて嫌です!って^^
は~い、本当にお疲れショーでした。
ミラのデビューは良いお天気の日にしたかったなぁ・・・
今度は大阪展ですね。
あと2センチ大きくならないかなぁ・・・
ヘリ坊から1センチもらいたい。

TSUNAMIは泥んこ遊びは大好きよ。
http://blog-imgs-18.fc2.com/l/i/t/littleeden/061229e.jpg
『お嬢様』って言葉、撤回する?(笑)
田植えが
できそうな状態でしたね~。私が飛ばした泥ハネがララの顔にかかってしまい大失敗しました(>_<)
見てなかったけどTSUNAMIちゃんは走るのを嫌がったのですか? ブログでは楽園の雪解けのなかドロドロになって走っていたのに。
大阪は晴れてくれますように(-人-)
昨日はミラちゃんを見る余裕がなかったけど今度はしっかり見せてね♪
雨のショーって
ほんと、や~ね~。
ミラちゃん、JCCデビューおめでとうございます。
ミラミラがんばったのね。お疲れしゃ~ん。

奈良展・・・
雨の中
お疲れさま、テントの中すし詰め状態・・で
何見れたのかな~~ ???

お好みじゃなかったみたい・・??

ミラチャン ショーデビューだったんだ??
支部展は全く余裕無し・・
カメラも忘れ画像無し 最悪でしたね。
考える暇なしで・・コリーの部へ突入・・・「ア~~疲れた」と家路に辿り着いたのは・
9時頃でしたね。
お疲れさま・・・
  
わぁ~お~
直ちに撤回致します!!^^;
>Yumikoさん、ララちゃん、おめでとうございます。
ほんと、あの泥んこの中での展覧会には参りましたぁ~。
屋根のある会場でやりたいものです。
TSUNAMIは自由に水溜りを走るのは好きですが、いやはや何とも・・・凹
Tのお兄ちゃんが「ショードッグは雨の日でも散歩にいかんとあかんのんやぁ~っ」て言う言葉が教訓になったとパパさんが言ってました。

>ポン太さん、ミラちゃん、しっかり走ってくれましたよ。まだまだ幼いので結果には結びつきませんが手ごたえは十分です。ヴィ!!

>koyomiさん、奈良展うぐいす嬢お疲れ様でした。
そうですね。何も見れない状態だったのでジャッジも困ったでしょうね。

>パロミノさん、分かった?(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1452-11c678ee
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
