花束
リトルエデンの日々 - JCC大阪展の参加賞
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC大阪展の参加賞 

好評だったジャンプ傘です。
080326d.jpg


色は5色(ダークグリーン・ベージュ・ライトグリーン・ブルー・ワインレッド)
080326f.jpg


開催日は4月6日です。ご参加お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
かわいい。
こういう商品だとうれしいですね。
ほんとに~♪
楽しみ~全色ほしい~^^♪
嬉しいな~何がなんでも行かな!!
私、いつも参加賞が楽しみなんですね~
この間の部会なんか、な~んにも柄のない真っ白のタオルでガッカリでしたよ・・・(;;)
傘だけ・・・ってな訳にはいかない・・・ですよね?(^^;;
残念ながら...
アジリティで遊んできま~っす♪
>てりまろちゃん、大阪展参加表明?(笑)

>パロミノさん、全色?ハイ!5頭集めてくださいね(笑)

>ミルクさん、参加することに意義アリ!

>はっぴいさん、アッくんだけ出陳する?
傘の色
ダークグリーンなんだ。黒かと思った(^o^;
それとワインレッドが今回の新色なのね♪ どっちにしようかな~。
あの会場で雨は嫌やね~とOさんと話してたら「参加賞は傘やから天気が怪しいかも」と(爆)
えっ?
どっちって両方でしょ!お待ちしておりますぅ~♪
あの会場も雨は最悪!
お花見のできる良いお天気でありますように。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1455-6f7b4fd4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
