花束
リトルエデンの日々 - JCC大阪展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCC大阪展 

雨の予報がずれて、お花見日和の一日になりました。
080407a.jpg


アクシデントに始まりアクシデントで終わった~凹

アクシデントの始まりはヘリオスのゼッケンNO.1!!
出番なのにゼッケンが見当たらない。
えぇ~!!アセアセ・・・
結局、思い違いでわたしが持っていました。
探し回った皆様、申し訳ございませ~~~ん

終わりのアクシデントは、な、なんとグランド戦にTSUNAMIが乱入!!
サークルを飛び越えてしまったみたいです。
ご迷惑をお掛けしました。

いっぱい、パパさんに叱られても頭の中はボォ~
『心ここに在らず』

まぁ、何とか終わった大阪展。

結果がよければ疲れも吹っ飛ぶんだけどちょっと不完全燃焼です。

080407h.jpg

080407g.jpg

080407i.jpg
スポンサーサイト
コメント
昨日は
お疲れさまでした~。
ゼッケン事件、なかなかガックリきた結末でしたね。
パパさんにもガオーって怒られて、
凹むハイシーさん。
でも、ゼッケンなしで出ても、R・ウィナー。
ヘリ坊、母ちゃん孝行(バアちゃん孝行??)やね。
こちらでは・・・
ハイシーさん
ヘリオス君RWゲット良かったですね。
WDは時間の問題ですよ。 (^^♪
我がグループは
ゼッケン4番がないとあたふた・・・
受付で「もう渡していますよ」の答えに
『誰か貰ってきてくれた』の問いに皆
自分地の頭数で精一杯で「貰ってない」

ハイシー家もてんやわんやの大騒ぎ
パパさん血圧大丈夫でしたか?? (笑)

TSUNAMIちゃんもでしたか。。。
うううあと一本、スゴロクであと1で上がりなのに2とか6とかが出て、なかなかゴールできない気分です。
でもとうのご本人はやる気十分ではないですか、グランドクラスに出るのはあたちよ~って!
>ポン太さん、ゼッケン紛失騒動で運を逃してしまいましたぁ~凹

>koyomiさん、ゼッケンNo.4はわたしが見つけたんです。幸運を一緒につけてしまったよう・・・(笑)

>にしもとさん、ターニャちゃんもだったのですね。すごろく、ふりだしに戻って1から始めたいです。
あの頃が楽しかったなぁ~
TSUNAMI自身はリンクをもっと走りたかったようです。TSUNAMIも不完全燃焼!
ゼッケンなくても1番だしわかるからいいや♪
って当のハンドラーは、のん気だったんですけどね
まわりがアタフタしちゃってましたねw

ヘリ坊とツナミ母さん・・・右後肢が同じだぁ~><
>園長先生はアタフタしてなかったのですね。(笑)
ゼッケン4番を見つけて持っていく前に、ゼッケン1番を持っていかなくては・・・と思っていたのが思い違いの原因でした。
ママさん、パパさんにもご迷惑をお掛けしました。
人のことより自分のことを優先しないといけませんね。

ヘリ坊とTSUNAMIだけでなくってミラちゃんも悪い癖が同じなのよ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1463-974c85f9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。