花束
リトルエデンの日々 - ゴールデンウィーク1日目
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク1日目 

我が家のゴールデンウィークは11日間。

初日は楽園です。

三国峠の八重桜は今が満開♪
080426a.jpg

080426b.jpg


ソメイヨシノの頃も好きですが、八重桜も見ごたえあります。
連休間が見ごろでしょう。

楽園は雪柳が満開♪
080426c.jpg

裏山は三つ葉つつじも咲き始めました。
080426d.jpg

つぎつぎと、色んな花が咲きます。もっこうバラも枝を伸ばしてスクスク。枝を這わすアーチを大きくしないといけません。
この時期が一番良いですね。

楽園畑は・・・
ブルーベリーの小さな苗(ハイブッシュ系・ラビットアイ系)7本を植えて3年目。
080426e.jpg

ハイブッシュのほうがたくさんの花が付いています。

そして、いちご畑・・・
忙しくてお世話できなかったんですが、お世話していた頃よりも花がいい感じ♪(?)
実が地面に付かないように藁でも敷いてあげないといけませんね。
080426f.jpg

さぁ、鳥との戦いが始まりそうです。

スポンサーサイト
コメント
11日も!!
うらやましいですね。
11日もお休みがあるなんて~~~。
私なんて暦どおりですよ。
そして3日が当直なので、
ほとんど2連休みたいなもんです・・・。

11日もお休みがあるとワンたちも疲れそうですね(笑)
わたしの思い過ごしでパパさん今日明日は出勤のようです。
次男坊は暦どおりなのでお弁当作りでわたしもお休み返上です。
軍団も楽園行ったり来たり・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1474-89f7faae
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
