花束
リトルエデンの日々 - ゴールデンウィーク2日目
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ゴールデンウィーク2日目 

パパさんは楽園で職場の人たちと野外活動、わたしはJCC広島展。

パパさんの様子は???(papa’sでアップするかと・・・)

わたしは・・・
まりんさんと一緒に広島へ行ってきました。
朝、我が家を3時半に出発!のつもりが・・・
車に荷物積み込んでししくんとミラちゃんを乗せてさぁ出発!と思ったら・・・
車のキーが見当たりません。
???
ポイッ!ってどこにでも置いてしまうわたしの癖。そして記憶があっという間に飛んでしまう・・・
どこに置いたんでしょう?
探しても分からないからスペアキーでスタートしました。
まりんさんに少し遅れるコールをしようと携帯電話を探すと・・・
ケイタイ忘れてる~~~!!
合流場所の伊丹駅に行くには我が家からすぐの有料橋(100円)を渡ります。
渡ったところで気がつきました。そこでUターン。
また、100円!
携帯電話を取りに帰って、合流場所には20分ほど遅れてしまいました。
ゴメンネ~~!!

まりんさんと交代で運転して途中、朝からラーメン食べて会場へ着いたのは7時半ごろ。
車のキーはバリケンの上にありました。
10時からショーが始まるのでのんびり~。
ししくん、毛もサヨナラ~してきたのでグルーミングもあっという間に終わってしまいます。
お供のミラちゃんとお散歩して、シッシはするもののウンウンをしない。
朝ごはん食べてないからかな?
ショーが始まりししくんの出番。
なんだか様子が変?
おやつに集中することなくソワソワ・・・
ジャッジはなんどか見に来てくれるんだけどソワソワ・・・
結果は残念賞でリンクを出るやいなや・・・ウンチングスタイル!!

リンクの中でおやつを口にするも食べずにうつむいてしまうししくんでした。
「これ以上、おなかに入れたらここで出てしまいますからぁ~~」  by:しし丸

とっても可哀相なことをしてしまいました。 
スッキリしたししくんは、帰りのドッグランで楽しく遊ぶことが出来ました♪

パパさんのカミナリを聞くことなくまりんさんとおしゃべり三昧の楽しいドライブを楽しむことができました。

広島の会場はけっこう近かったです。所要時間3時間ぐらい。
受付での三角クジではYumikoさんとコリーさんがお鍋をゲット(笑)
次回、ショー会場で楽しみに(シチュー?豚汁???)お待ちしてます。
コリーさんご夫妻、色々とありがとうございました。
アラカルトなお弁当、美味しかったです♪
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1475-98cfddae
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
