花束
リトルエデンの日々 - 千の風になって・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


千の風になって・・・ 

長い闘病生活。力尽きてしまった小雪ちゃん(享年5歳)
よく頑張ったよね。誉めてあげるよ。

一昨日が最後の楽園になってしまいました。

楽園そばに来ると風のにおいを感じ車の中でスクッと立ち上がり窓の外を眺めていたようです。
楽園に到着するといつものワンワンのお迎えが無かったので不思議だったでしょうね。
いつも一緒に走るししくんやスーくんを探していたようです。

昨夜、逝ってしまったんですね。
みんなに囲まれて安心して眠りに着いたのですね。


080501a.jpg

真ん中がTSUNAMIと異父兄弟の小雪ちゃんです。(昨年の七夕オフ会にて)
余命数ヶ月と宣告され点滴を受けながらも元気に走っていたよね。

まるたんと同じ病気だった小雪ちゃん。
看病するpicoさんの気持ちがとてもわかって辛いです。

会えなかったことが悔やまれます。
小雪ちゃん、千の風になってまた楽園に来てね。その時はまるたんも一緒に連れてきてね。
スポンサーサイト
コメント
帰ってきました。
 家族に見守られて、お空に昇っていきました。
 今度はきっとまるたんと一緒に楽園を駆け回ることでしょう。

 
小雪ちゃん、姿はなくなってしまったかもしれないけどみんなの記憶の中にしっかり居るよね。
苦しみから解き放たれ今は楽しく遊びまわってるよ。ヤンチャなまるたんも一緒に遊んでるかな?小雪ちゃん頼んだよ!
こんなに元気に・・・
「すばる」と thunamiちゃんの間に入って
元気に走っているように見える小雪ちゃん
そんなに辛い病気だったんですね。
5歳というまだまだ若くこれからという時に
残念ですね。
御冥福をお祈りいたします。
>koyomiさんもご存知の小雪ちゃんです。
ほんと元気に走り回っていたのにね。
虹の橋を渡った子たちが千の風になって楽園に吹いて欲しいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1482-67895b32
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
