花束
リトルエデンの日々 - ゴールデンウィーク11日目
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


ゴールデンウィーク11日目 

GW最終日です。

本日も楽園です。
朝5時過ぎから走り回る軍団。昨日の雨で地面がまだ乾いていません。
泥ワンコの出来上がりです。
080506t.jpg


楽園ご近所さんにタケノコとしいたけを頂きました。
採って直ぐ茹でて持ってきてくださいました。
楽園地方はタケノコもしいたけも特産品です。

裏の土手で採ったわらびと一緒に炊き込みご飯にしようかな?
080506h.jpg


昨年植えたサルスベリの木。別名ギックリ腰の木。
パパさん、この木を植えた翌日にギックリ腰になりました。
080506u.jpg

枯れたらどうしよう・・・と心配していましたが新芽が出てきてパパさんにっこり♪
080506k.jpg


畑のほうは・・・
いちご畑
080506l.jpg

080506m.jpg

ブルーベリー
080506n.jpg

実りが楽しみです。

パパさんの夢のひとつの露天風呂
少しずつ進展中(?)
080506o.jpg

夢は露天風呂に入って紅葉を楽しむ・・・
080506v.jpg

モミジの苗木も少しずつ大きくなってきました。

この季節は色んな花が咲きます。
裏山の藤の花もつぼみが長くなってきました。
080506r.jpg

080506s.jpg


楽園ハウス裏の藤棚にはまだまだ花がつきません。
080506i.jpg


花壇に植えた野草
080506p.jpg

もうすぐモッコウバラも咲き出します。
080506q.jpg
コメント
そろそろワラビも出てきましたか。
採りに行かねばっ!
うちの穴掘り要員、出動待機中です・・?

>まりんさん、わらび採りは今が一番!
穴掘り要員出動!!ってパパさんが言ってます(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1490-2e2d5ac4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
