花束
リトルエデンの日々 - 痛い!2day
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


痛い!2day 

GWも終わり通常の生活に戻った水曜日。

自転車でこけました!

自転車やさんへ息子の自転車の修理に行ってその帰りに近くのスーパーへきゅうりだけ買いに。
その日は冷麺が食べたかったから・・・
交差点、赤信号。自転車を止めるも・・・?足が届かない!!えっ?
そのときの思考回路はスムーズでは無かった。直ぐに飛び降りれば良いのになぜかスローモーションのように倒れていく自転車とわたし。
ガッシャーン!! 音で振り向く周りの人たちの視線。
こんなときはとっても恥ずかしいですよね。ひざがとっても痛かったけど何事も無かったようにその場を離れる。スーパーの駐輪場でひざを見たらズボンは破れてるし血も出てる。
それを見たら痛みが増してきた

翌日の木曜日。
出勤前の息子が慌ててる・・・
「財布がない!」
前の日、帰宅途中の息子とパパさんはすぐ傍のコンビニで一緒になったそうです。
パパさんはタバコを買って息子はポテトチップスを買って帰る。
コンビニから我が家まではたった1分。目と鼻の先!
自転車の息子と歩きのパパさん。
その間で落とすことは考えられない・・・
自転車の前かごに忘れてきたようです。
気がついたのが翌朝。財布はありませんでした(泣)
財布の中身は600円。
でも、免許証・キャッシュカード・VISAカードが入っています。
それらはすべて遺失物の届けをしたので一安心ですが、いちばん痛いのが通勤定期。
4月に入社して6か月分。8万円を越えています。
まだ、1ヶ月越えたばかりなのに・・・
懐がとっても痛いです。

で、この痛い2dayの原因を作った(息子が自転車のサドルを上げていた)息子は・・・
反省の色が見えない!!

くっそぉ~!このガキィ~~~!!
スポンサーサイト
コメント
お察しします
息子、特に次男は何処も同じなようですね(^^;;

お大事に。
お風呂入ったら痛いでしょうね(TT)
折角修理したのに・・・?
痛い2日でしたね。
膝・大丈夫・・・

定期もったいないね。~~
自転車の前かごは・・油断大敵
私もその昔有りました。免許交付引換証も無くなり・慌てました。

>ダルのママさん、悔しいですぅ~。
どんな怪我か写真とってアップしようと思ったんだけど傷口よりも足の太いのが醜い!って言われたぁ~~(泣)

>koyomiさん、自転車の修理をしなかったらこんなことにはならなかった・・・
定期って再発行無理でしたっけ?
落としたらまた払わないといけないんでしたっけー!!
6ヶ月は痛いですね!
私も滋賀から通っていたので10万超えてました!
なくしたことはないけど・・・
ひざ
大丈夫ですか?
息子さん、悪気はなくても・・・コラ~って言いたくなりますね^^;
定期はもイタイですね~私も前に、しんちゃんに6ヶ月買った矢先に失くしてきました(;;)それ以来1ヶ月分しか買わなくなりました・・・
足、お大事に・・・**
>えりざうるすちゃん、定期券は再発行出来ないの。市営地下鉄は運賃高いです。
自転車でも通勤できる距離なのに地下鉄でグルッと回らなくてはいけないの(泣)
>パロミノさん、傷口はやっと薄皮が張ってきました。
翌日と翌々日はなぜか筋肉痛!
今度から定期券じゃなくってICカードのを購入することにしました。
これだったら再発行は手数料を支払えばOK。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1492-4e65e4a9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
