花束
リトルエデンの日々 - 思い出は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


思い出は・・・ 

マンションのお片づけをしました。パパさんが!

わたしが片付けると捨てる度胸が無いものがいっぱいでまた元に戻してしまうのでパパさんがお片づけ。

カシミアのコート・・・「これは要るんか?」
もったいないから「要る!」
「まだ、着れるんか?」
「いつか痩せたら着れる!」

「そんなん無理!!」とゴミ袋行きになってしまう・・・(泣)

リホームして使えるなんて思ってもリホームする時間もなくゴミ袋がいっぱいになりました。

今はまったく使わなくなったスカーフ。
場所をとらないので残してくれることになりました。
090510b.jpg

若かりし頃の思い出がよみがえります。
一番右のは新婚旅行の時に使ったスカーフ。
パパさんのネクタイとお揃いのペアルックです。

そんな時もあったのねぇ・・・・
コメント
そのエルメス
要らないようでしたら引き取りに伺います。

リナの事でわかったことがありました。BBSに書いたから読んでね。
マリリンママさんならスカーフ似合いそうですね。
BBSにレスしたけど全然心配ないよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1494-18d5ce65
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
