花束
リトルエデンの日々 - 近畿インターTSUNAMI編
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


近畿インターTSUNAMI編 

オープンクラス出陳のTSUNAMI。ハンドラーはK氏です。
先日予行演習したので少し慣れたかな?
「おやつくれる人大好き♪」
K氏にもすっかり馴染んだようです。080512g.jpg


ミラちゃんの出番は落ち着いて見ることが出来たのにパパさんもわたしもTSUNAMIの出番はドキドキ。
パパさんに写真を任せていたのに何撮ってんのぉ~!!
080512h.jpg

080512f.jpg


まだまだ、いつもの走りは出来ていませんでしたがウイナービッチを頂くことができました。
080512d.jpg

このジャッジはオーストラリアでシェルティのブリーディングをされているようです。
お立ち台で「アメリカの犬ですか?」「ネックラインが綺麗ですね。」って言われたそうです。

英語の分かるK氏と ともちゃん☆彡さん、凄い!!
スポンサーサイト
コメント
Wでおめでとうございます
Kさん ぽんたさん おつかれさまでした。
Kさん やっぱり足が長~い
パパさんの時は大きかったTSUNAMIもKさんとだと小さくなりますね
人の事言えないんですけどw

パパさんの二枚目の写真ちゃんとシェル写ってるじゃないですか^^
あの足だけは私ね(^-^;)

パパさんの撮った二枚目の写真
隙間から顔だしてるのカノンだよ~(笑)
TSUNAちゃん見て吠えないか心配だったわ(^^;;
おめでとうございます
TSUNAちゃんのいつもの走りが見られなくて
ハラハラしたけど、カードをゲット出来て良かったです♪
楽しみが増えて私も嬉しい~^^v
良かったね~♪
無事カードをゲットできてホッとしました(^^;)
何せJCCではG-CHやもんね~(あっシャピロもか!)
いつもの走りを引き出せるようにしなくっちゃp(*^-^*)q

いやいや・・・単語だけしか聞き取れてないよ(^^;ゞポリポリ

ちょっとだけ覗いてるカノンちゃん?
可愛い(*^o^*)
おめでとう。
TSUNAMIちゃん頑張ってるね。
オナハンじゃないの?

あの足はポ○太さん?
園長先生って・・・・。
やっぱり違う?
パパさんの二枚目の写真、カノンだと思ったけどやっぱり違う?
でも、ああして隙間から顔出してたし
リードも白いし・・・
でもエリマキの感じがちょっと違う気もしてきたし・・・
パパさん、どっちから写真撮っていたのかしら?
>園長先生、ありがとうございます。
ふふふ・・・パパさんに言ってやろ~(笑)
パパさんの口癖は「足が10センチ長かったら芸能界入りしてた!」なのよ。
>まりんさん、しーちゃんを撮るつもりだったらしい・・・(笑)
>パパさんのシャッターチャンスは地面を撮ってると思っていたわ。
そういえば隙間から・・・これってカノンちゃん?もっと子犬のような・・・
>mieさん、ありがとう。予行演習よりは少し走っていたかな?ほんとハラハラしたわ!
>ともちゃん☆彡 さん、ありがとう。
ハラハラ、ドキドキ、ほっ♪
今夜もパパさんがスタンダードのお勉強。
頭使うと直ぐに眠くなるパパさん、ソファーでいびきかいてます(爆)
>てりまろちゃん、ありがとう。
照れ屋のパパさん、絶対に無理!
舞い上がってわけ分からなくなるわぁ~(笑)
あの足はまりんさん!
>ミルクさん、そうねぇ、違うかも?
おめでとう!
早速のカードゲットおめでとう^^
お立ち台写真、また入らなかったの?一緒に撮ってもらえばいいのに~~。

TSUNAちゃん、JKCだと走りが遅く感じるかもしれないけど、JCCと比べてJKCは周りの犬も早くてよく走るし、Kさんのスピードも速いから、JCCに出てるときより遅く見えてるだけかもよ?
うちのワンコもJCCだといつもより早く感じるので、わざとスピードダウンさせて走ってますよ^^;
おめでとうございます♪
遅くなりましたが・・・
日曜日はお疲れ様でした。
そして おめでとうございます☆

憶えてくださっていて・・・^^
ショーの世界ではベテランさんなんですね^^v
思い立って行って お会いできてうれしかったです♪
また 楽園に遊びに行かせてくださいね。

ナカナカ進まないHPですが みてやってください。
最初は 暗かったんですが 現在はびっくりするくらい元気です^^/
すみません
ココママからしぇるまるへ 改めました。
よろしくお願いしますm(__)m
>ともちゃん、ありがとう♪
アカンアカン!写真、恥ずかしいもん!
走り、そうかなぁ?でも体重落しやって。
わたしちゃうで!TSUNAMIやで!!

>しぇるまるさん、いらっしゃい♪
久しぶりにお会い出来ましたね。
いつも元気そうなお二人。マールちゃんが病気だなんて思いもしませんでした。
ワンは強いです。強いマールちゃんに負けないでね。
ショーの世界ではまだまだ未熟もの。
まだ何か分からないこといっぱいですよ。
楽園にもお時間あったら遊びに来てくださいね。お友だちにもアジをされている方たくさん居ますよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1496-563bc88b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
