花束
リトルエデンの日々 - 衣替え
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


衣替え 

今日はししくんの衣替えをしました。

080528ab.jpg


スッキリしたかな?
080528ac.jpg


きょうは、可燃ごみの収集日。
ゴミ袋が中の見える袋に変わってから、カラスが凄く多くなりました。
袋を破ってゴミ散らかしています。
ゴミ置き場は我が家の角地なので、散らかったゴミのお掃除はわたしがします。
不本意です。
きょうは、集まったゴミ袋にビターアップルをかけてみました。

効き目?       とりあえず、きょうはお掃除の必要は無かったです。
スポンサーサイト
コメント
カラスにビターアップル、効きますよー。
実際に何度もやってます。
だけどね、向こうも頭いいから掛けてないと荒らしに来ます。
毎回掛ける必要あり・・・
抜け毛は羊を刈った毛とそっくりね(笑)
うちではヒマラヤンのレビンがいち早く抜け始めて、ネコ担当のダンナがファーミネーターとバリカンを駆使して夏仕様にしていましたよ(^o^)
ゴミ置き場の管理も大変ですね。田舎は場所があるのでしっかりした檻の置き場があります。
ししくん...
その毛をミラちゃんに返しましょ~(^^;)

カラスにもビターアップル効くんや~!
黄色い袋だと破らないとかTVでやってたけど...
ししくん・・・ミラちゃんの衣替えより自分自身の衣替えをw

カラスに効果のあるビターアップルも、しし君には効果ないんですよね
ヘリ坊居ないと淋しいですよね
ウチもしばらく淋しかったですもね><
>まりんさん、ご近所ワンコ飼いの方にも教えてあげましたよ。
でもカラスって東京だけの問題と思っていました。やっぱりゴミ袋かしら?

>Yumikoさん、これでセータ作れるかしら?
ミラちゃん、早く換毛してくれないかなぁ~
まさか、わが町でカラスが来るとは思いもしませんでしたよ。

>はっぴいさん、返せるものなら・・・
黄色の袋?こんど試してみるね。
はっぴいさんところはカラス来ないの?

>園長先生、ししくんはミラちゃんの衣替えをしてあげたのね。上着はそのままで良かったのに~~
ししくんにビターアップルはもう慣れっこになって効きません!カラスもそのうち効かなくなるかもね。
なんだか、ヘリ坊が居なくなってみんな静かです。ちょっとワンワン言った時は「ヘリ~~!!」ってついつい口癖ですね(笑)
ししくん^^
凄い量!もう一匹子犬が出来そうですね~。
それにしても、相変わらず立派な被毛ですね☆
そりゃ~そのはず!若い栄養たっぷり?!のたんぱく質、召し上がられましたもんね~。

ビターアップル、話が広まって違う意味で売れたりして・・・ね^^;
>パロミノさん、ししくんはいつもたんぱく質いっぱい摂取してますよ。
アンダーを抜いてしまったけどまだ毛があるように見えます。(家の軍団の中ではね。)
早く抜けて欲しい子は抜けなくって抜けて欲しくない子は抜けるの・・・

ビターアップル、今日も効果がありましたよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1514-98d022fb
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
