花束
リトルエデンの日々 - ポッコリお腹が・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ポッコリお腹が・・・ 

デップリお腹になりましたぁ~~~

ワンコのダイエットには真剣になるものの自分のダイエットはそっちのけ!

でもね、体がすっごく重たくなってきたの。
そして、肩こりも・・・

美味しいものは食べたい。しんどいのはダメ~~~!

昨夜はお風呂上りに久しぶりにストレッチしてみたの。

そしたらね・・・・




朝から・・・







         筋肉痛~~~!!


やっぱりこのデップリお腹は今流行りのチュニックのお洋服でごまかそう・・・
スポンサーサイト
コメント
チュニック♪ラクなんですよね~
いいものが流行ったと思ったら自分の体型もどんどんそれに適応していきます(^^)
ダメダ・・・
しっかり戻っています。
いや~~オーバーかも・・・
昨年入院で5k減ったはずが・・・
戻っている数字見たくない見たくない・・で
きましたが、今はそれ以上かも・・・
犬のダイエットは簡単なんだけど・・ね(笑)
>にしもとさん、あなたはまだまだ若い!
努力してダイエット。学食食べ過ぎてはいけませんよ~~(笑)
夢は格好良くジーパンがはきたい!(ムリ?)

>koyomiさん、えっ?あのまま維持できなかったの?でも元気になったんだから良かったね♪
我が家はビビッちゃんとTSUNAMIがダイエット中です。
筋肉痛。
次の日にきたら、まだまだ若い証拠ですよ!!
この夏は私と一緒にダイエットに励みましょう♪
>てりまろちゃん、>まだまだ若いって?
コラァ~!!
ストレッチは1日坊主でしたが筋肉痛は継続中!どうだッ!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1517-0a99559d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
