花束
リトルエデンの日々 - 付け刃・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


付け刃・・・ 

きょうは午後からガス器具の点検です。

朝から、コンロを磨いたり台所を片付けたり。
そしてお風呂場も!
慌ててTSUNAMIのシャンプーをした後にお風呂場のお掃除。

ガスの点検の方が帰られてホッとしてたら、マンションのほうも点検でした!
うっ、マンションのほうはそのまんま・・・

付け刃はいけません!
日々、お掃除に心がけましょう・・・

朝のお散歩で、「エヴァちゃんのお母さん、朝からちゃんとお化粧して偉いね。」
って言ってもらいました。
6月1日から規則正しい生活をと心改めたところです。

専業主婦のわたし、1日ダラダラ生活よさらばじゃぁ~~


ミラちゃんのお出かけ着
付け刃じゃなくって付けスカートです。

080606f.jpg

080606g.jpg
スポンサーサイト
コメント
ミラちゃん、可愛い~

私も6月1日からシッカリ主婦をやろうと
誓ったのだけど。。。。
3日坊主にもなれなかった(苦笑)
いいですね~
ミラちゃん可愛い~♪
やっぱり、女の子ね!スカートでしっかり見せてはいけない所が隠れててGOODです^^
とっても夏らしいワンピースでミラちゃん、とってもよく似合ってますよ☆
ひゃあ~~っ!
可愛いスカートですぅ~♪
めくりたくなる気持ちわかります!!
ふふふふふふ。
>エレナママさんはいつもとっても活動的♪
アメリカにいる間は羽を伸ばすのも良いですよ。

>パロミノしゃん、ミラのお洋服、ママしゃんが頑張ってスカートつけてくれたんよ♪

>CAPAちゃん、お騒がせしましたね。
無事、こんなのが出来ましたよ。
めくっちゃダメェ~~!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1522-7328b5f8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
