花束
リトルエデンの日々 - 部会展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


部会展 

JKC3度目の出陳のTSUNAMI。

K氏との相性ピッタリって感じでグルーミング中もK氏を見つけると尻尾ブンブン。
今日のグルーミングはわたしの担当・・・
なのにパパさんが手を出してきたぁ~~!!
わたしのグルーミングに難癖つけてるのかと思ったら本人が退屈になってきたんだって。
パパさんも・・・
           好きなんやねぇ~~~

リンクはいつも慣れ親しんでいるウッディードームの会場内ですがコリークラブのリンクの4分の1ぐらいでしょうか?JKCはとっても華やかなイメージがあったのですがなんだか静か・・・

TSUNAMIの走りは前回、前々回と比べると少しずつ向上♪
ひやひやハラハラすることなくカノンちゃんのオーナーのミルクさんと一緒に見ることが出来ました。

080607c.jpg


080607b.jpg

080607a.jpg

結果は残念(?)賞でしたが、シェルティ界の重鎮にもお誉めの言葉を頂いたので今後の活躍に期待が持てますね。
TSUNAMIのハンドリングのためにご足労お掛けしたK氏。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

あっ!ミラちゃんのスカートめくりした人たちへ・・・
お代はまだです!

チャンピオン戦を前に撤収。
帰りはchizuさんの建設中のドリームハウスで用意していた冷やしうどんとミカコさんから頂いたプリンを食べて帰路につきました。
ご挨拶もせず、さっさと帰ってしまってみなさん、ゴメンネぇ~~~
スポンサーサイト
コメント
スカートめくりした
「人たち」ってコトは私だけじゃなかったのね(爆)
隠されていると余計に見たくなる~♪

昨日は初めてリンク外からララを見たのでハラハラしてました。
写真を撮っておけばよかったなぁ(>_<) そんな余裕もなかったの。
次回チャンスがあれば撮ってみましょう。
残念賞?
間違いで賞ですよ!パロミノは目が点。ブチブチブチ切れ~~~。
TSUNAMIちゃん最高に良かったですよ☆

しまった!スカートめくりしたのバレてたか><まぁしかし、カリスマ本物でした**こちらも目が点になりましたが・・・悲しすぎる(;;)でもミラちゃんは相変わらず天真爛漫でカミカミなしのチュッチュッ♪でパロミノしゃんは、お代はいいでしゅ~って言ったましたよ^^;
今シーズンも、これでもう終わり。ミラちゃんに又当分会えないのが淋しいな。。。


納得いかない!
私も間違いだとしか思えません!
だって本当にTSUNAちゃん、良かったもの!
絶対におかしい!!!

相変わらずミラ・カノ姉妹ははちゃめちゃ(^^;;
でもいつまでも仲が良いのは嬉しいなあ♪
私もしし君のカリスマぶりにビックリ!
何回もスカートめくりしちゃったわぁ。
お洋服も可愛かったです(*^^*)
>Yumikoさん、ララちゃん、おめでとうございます。リンクサイドのYumikoさん、いつになく緊張してましたね。
わたしだったら、あのララちゃんだったら余裕でしたのに(笑)
写真1枚だけあったのでメールしておきましたよ。
ミラちゃんの復帰はいつの日か・・・

>パロミノさん、ありがとうね。
わたしも残念とも思えないから(?)を付けたの(笑)
大好きなパロミノしゃんには特別よ~ってミラが言ってます(笑)

>ミルクさん、こんな時もあるのよね。
ハチャメチャ姉妹、いつまでも仲良しでいようね♪
パパさんがね、爪きりしなかったぁ~って言ってました。
なになにー!そんなステキなイベントがあったなんて<スカートめくり
ううう そんなんじゃなくてもミラちゃんに会いたかったのにー
TSUNAMIちゃん、かっこよかったですよ!
それに重鎮さんのお言葉は、文字通り重いですよね(^^)v
あの審査は問題ありよねー。
って私は仕上げ中だったからビデオで見たんだけど。

ミラちゃんのスカート、私もめくったけど有料だったのね。
有料?
スカートめくり有料やったん?
身体で払います(笑)

あの審査は...あんなん初めて見たわ(怒)
土曜日は
あんまりお話出来なくて残念・・スカートめくりも出来なかった(TT)

土曜日は重鎮さんの奥様のNカメラマンさんとお話できたのが嬉しかったです♪

審査はねぇ・・私でも解かったわ(^^;;
>にしもとさんにミラちゃん見てもらいたかったわ。きっと目がテン!(笑)

>まりんさん、お代は付けておきましょう!
わたしも何が起きたかその時(今も)分からなかったわ。

>はっぴいさんの身体って?
霜降りにしてからねっ!(笑)
初めて見たん?これもお代を頂こうかしら?

>ダルのママさん、たくさんのお知り合いにお会いできて良かったですね♪
えっ?ダルのママさん、あの審査解ったの?
あれれ?
私も出陳準備中だったから、直接は見てなかったけど、
あれれ~??だったんですね。
そういえば、JCCの戌年記念展でも、ジャッジが自分でピックして分けといて、
そのまま忘れてた事件ありましたよね。
ショーはいろんなことが起こるのね~。
お疲れさまでした~~~。
>ポン太さん、TSUNAMIも忘れられてたんやろか???
(^^;;
うん、あの審査が「え~???」ってのが解ったよ。
>ダルのママさんも分からんかったんやぁ~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1523-282ca566
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
