花束
リトルエデンの日々 - 日曜日の楽園
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


日曜日の楽園 

いちご畑のいちご摘み。
080609c.jpg

鳥VS人間。勝負は引き分け~~
080609d.jpg

080609e.jpg

太陽の光をいっぱい浴びた路地ものです。
甘ぁ~い♪

ブルーベリーの実も大きくなってきました。
080609g.jpg

080609f.jpg


モッコウバラの後はカクテル
080609a.jpg

今年は花が少ないですね。
アジサイはまだまだ蕾。
080609b.jpg

裏山は谷空木の花が咲いていました。
080609j.jpg

もうすぐ糊空木も咲き始めます。
図鑑で色んな花の名前を覚えました。

パパさんは草刈。わたしは芝刈り。
日の落ちるまで作業をしましたがなかなかはかどりませんね。
080609h.jpg

軍団も全員一緒でしたが作業が忙しくて写真がこれしかありません(笑)
080609i.jpg


まだまだ、虫除けスプレーは要らないと思っていたのに作業中にブヨにやられました!
右のまぶたに刺された後。
痒いけどガマン、ガマン!!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1524-dd670589
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
