花束
リトルエデンの日々 - 案の定・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


案の定・・・ 

昨日ブヨに刺された右のまぶた。

パンパンに腫れていて目が開きません。
タオルで冷やしても痒いand痛い

鏡で見たら凄いことになってるの。
もともと小さい目が線のようです。でも、ちゃんと見えるんですよ。
ばば様が3時すぎに「Kちゃん、どうしたん?その顔」ってビックリ仰天!
朝からタオルで冷やしてるの見てへんかったんかいな・・・(泣)

きょうは外に出られないなぁ・・・
って思っていましたが、いちごジャムを作るのにレモンがないから買いに行ってきました。
それなのに、それなのに、レモン入れるの忘れてました。
出来上がったジャムに入れても一緒だよね。えっ?違う???

080609aa.jpg

コメント
虫って・・・
弱い所を狙うのね・・・
まぶたの上とは!?辛いなぁ~
腫れはマシになりましたか?
ババ様には、タオルでお顔をおさえる姿がどのように映ってたのかしらね(笑)

んーーー
レモン、途中と後とでは違うかも~?
想像しただけで
痛痒い(≧∀≦)

こんなのあるよ
http://item.rakuten.co.jp/fbird/sv-0115/
横から入ったらアウトかな(^^;;
>ルルさん、わたしってどうしてこんなにブヨに好かれるのでしょう?
2日間、人目を避けていましたよ。
レモン、後から入れちゃった(笑)

>ダルのママさん、大阪のおばちゃんが自転車で走るときに使うフルフェイスと似てるわ!これからは虫との闘いが始まるのかしら?
明日も芝刈りに行ってきま~す。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1525-534f9eb9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
