花束
リトルエデンの日々 - パパさんの逃げ道は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


パパさんの逃げ道は・・・ 

080617aa.jpg

後ろめたいときは犬マーク!

犬マークつけておけば、わたしは怒らないと思ってるらしい・・・(フンッ)

きょうは自分にご褒美♪
出窓に飾る花を買いました。
本当はブーゲンビリアが欲しかったんだけどリーガルベコニアが特価。
080617a.jpg

ブーゲンビリアはパパさんのボーナスが出たら買おうかなぁ・・・

只今、育苗中の八重桜(駅に続く街路樹です)
080617e.jpg

サルスベリ(U様邸より)
080617f.jpg

山ぼうし(U様邸より)
080617g.jpg

もみじ(U様邸より)
080617h.jpg


きょうは、メルモさんちでもらったチロリアンランプと楽園モッコウバラのさし木をしなくっちゃ♪
コメント
メールが来るだけマシです。
と~ちゃんなんて音沙汰無しですから。
こっちから電話掛けたって出やしないし・・・
遅くなるのは別に構わないの。夕飯準備した後のメールは腹が立つのよね。
急用のあるときは連絡が取れません!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1532-b08cbac9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
