花束
リトルエデンの日々 - アカン!!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


アカン!! 

困ったもんですぅ~~~

毎朝、ばば様の1日分の食事を作って用意してるんですが、夜の分まであっという間に食べてしまっています。
朝・昼・晩とその都度準備してあげれば良いのでしょうが・・・

夕飯前にコンビニへ『出来合い』を買いに行くばば様。
目と鼻の先のコンビニ。ご近所さんはどう思うのかしら?いややなぁ・・・

わたしも逃避行してみたい(笑)
一昨日、「わたし、今ひとりで京都に居るの。」って電話がありました。
080625a.jpg



昨日は京橋(大阪)で一緒にランチしてウップン晴らし♪
080625aa.jpg


スポンサーサイト
コメント
誰?
このかたはどなたかしら?
お気楽逃避行者?
いえいえ、口には出さずとも、きっと余程辛いことがあって
逃避行してきたんじゃ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

お互い、ババ様には参りますなあ( -.-) =зフウー
でも一日分を食べてしまって、その上コンビにの分までって・・・
お腹は大丈夫なのかしら?
そういえば、うちのババ様も一日中口を動かしてるわぁ。
で、胃が痛いだって!
いい加減にしろ~~~!ですわ(^^;;

本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
(;^_^A アセアセ・・・
ばば様・・・あぁーばば様・・・σ(^_^;)アセアセ...
夕飯前にコンビニへお弁当を買われるのは辛いですね。
ご近所さんに遭遇しなければいいのだけど。。。
1日4食かぁー。消化はちゃんとできてるのかしら?
心中お察し致します。
>ミルクさん、この方はどなたでしょう?
内臓が丈夫なので何食べても平気!
わたしが胃がイタイ!!
でも、元気だからまだ良いのかもね。

>ユキ&凛のママさん、ご近所さん、うるさいお方が多いんですよ。
朝からこってり物食べても平気なばば様の胃袋です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1543-8c2457f2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
