花束
リトルエデンの日々 - 意外な行動
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


意外な行動 

毎朝のお散歩はパパさんが2回自転車で走ってくれます。

まず、ししくん&TSUNAMI&ミラちゃん。
2回目はビビッちゃん&スーくん&ミラちゃん。

その後、パパさんを駅まで送りがてらエヴァさん&ミラちゃんで歩きの散歩。

ミラちゃんはお外大好き~♪

今朝、パパさんを送りがてらお散歩の途中(公園そば)でパパさんは忘れ物に気がつきました。

わたしにカバンと傘を預けてダッシュで家に帰りました。
カバンと傘と犬2匹。公園の入り口で待ってたのにパパさんが来ない。
おかしいなぁ???
家から公園まで1~2分。おかしいなぁ・・・

不安になって家に戻るとそこにはパパさん居ない。
カバンと傘はわたしが持ってるのに???
自転車でパパさんを追いかけ走っていると駅の方から帰ってくるパパさん。

「公園の入り口で待ってたんよ」ってわたしが言ったら「普通は駅に向かって歩いて行くやろ~意外な行動を取るなぁ・・・」って。

そこで待つのが普通だと思うんだけど・・・
意外な行動を取るのはパパさんではないでしょうか?

ということで電車に間に合わず、車で送る羽目になりました。

きょうは水曜日・・・ゴミの日・・・家に居たくない症候群


パパさんも次男坊も帰りは遅いんだって!
フライデーは???
朝からアジのフライを食べてもらいました。
ばば様の今日の食事はALLミックスフライ定食。次男坊のお弁当もミックスフライ


今から遊びに行ってきま~す。





スポンサーサイト
コメント
朝からお疲れ様です。
普通は公園で待ちますよね。
一言駅に行っといてと言われれば行きますが?
・・・しかし すごいですね!ミラちゃん!
ちなみに どれぐらいの運動量でしょう?
やはり ティナの太りぎみは ママ譲りの運動不足ですね!
普通・・・って
どちらが普通なんでしょ???
普通って難しい・・・

ミラチャンオール散歩・運動・お付き合い
エヴァちゃんが1度も登場しないわね。・・

私もミラちゃん並みにすればスマートに
成れるかも・・・ね
>ティナままさん、普通はそうですよね。
何でわたしが駅に向かうの?
ミラちゃんはお外へ出たい症候群!(笑)
疲れ知らずです。

>koyomiさん、普通は公園で待つですよ。
エヴァさんは駅までお見送り散歩です。
運動では痩せませんよ。食事制限ですねぇ・・・(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1550-8cf30966
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
