花束
リトルエデンの日々 - ホタル鑑賞日曜日編
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ホタル鑑賞日曜日編 

午後からまりんさん一家が来られました。

しーちゃん、待望のヒートはまだでしゅか~?
080707aa.jpg


あっ、そういえばカノン嬢は10ヶ月少しで2度目のヒートが来たと連絡がありました。
なんとオマセなお子ちゃまなんでしょう!!




山の中を走ってると目に付く我が家の軍団。
立ち寄る方もチラホラ。

若いカップルが軍団に混ざって走り回ったり、ワンコ連れの方も。

お客さん、大好き♪代表は・・・

人が好きなスーくんとTSUNAMI
080707g.jpg


ワンコ好きはミラちゃん。

『コンニチハ』バセンジーの『コン(?)ちゃん』5ヶ月
080707p.jpg


080707q.jpg


080707r.jpg

お子ちゃま同士で気が合うみたいですね♪
また、遊ぼうね♪

夕飯は天ぷらとソーメンと冬瓜の炊いたんとたたきキュウリ。
天ぷらを揚げくれていたまりんさん。イカがはじけてアッチッチ!大丈夫だったかな?
この夜も前日同様ホタルが綺麗でした。

やっぱり『ホタルのピークは七夕前後』
スポンサーサイト
コメント
今週は雨でなくて良かったですね。
リベンジしたかったんですが、知人のお通夜があり無理でした。
来年は「七夕前後」にお邪魔しますね~。
雨は降らなかったんだけど蒸し暑かったです。
残念!来年はぜひ七夕前後にホタル鑑賞しましょうね。
頂いた保冷剤は木津の駅まで持たなくて、冷房の風で家まで冷やして帰りました。
帰ってからもしっかり冷やしたのでヤケドにもなってないです。
イチデジ写真、CDRに焼いておきますね。
見たかったぁ~
この土・日、すっごく暇だったの。
だからホタル見にいきたいなあ!って思ったら・・・
カノンがヒート(^^;;
ガッカリでした~(*ノ-;*)エーン
>まりんさん、保冷剤をクーラーボックスでお持ち帰りすれば良かったですね。
やっぱりイチデジ写真綺麗だよねぇ~♪

>ミルクさん、来てくれたら良かったのに♪
そしたら、カノンちゃん、ミラちゃん姉妹は何もかもソックリになったのにね(笑)
骨折といい、膀胱炎といい、ハゲハゲも同じになったのに!(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1555-63364c6f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
