花束
リトルエデンの日々 - ビビッちゃんのお誕生日
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ビビッちゃんのお誕生日 

080712c.jpg


いつの間にか9歳です。
そんなに早く歳をとらないで!

ビビッちゃんのプロフィールを少し追加しました。

そういえば、ビビッちゃんは2歳の頃ショーに出ていたのでした。
おじいちゃんの具合が悪くなってウイナーをもらってからはショーには行かなくなってしまったけどその後訓練の方でがんばってくれています。

アイコンタクトが出来るビビッちゃん。いつもわたしのストーカーです。
いつまでも元気で長生きしてほしいものです。

土日は楽園なので15日のTSUNAMIのお誕生日と合同でお祝いしてあげましょう。







楽園に行く途中、車のフロントガラスに小石が当たりました。
当たってすぐは小さな傷だったのにそのあとピキピキッとヒビが走ってしまいました。
月曜日に修理してもらいます。
スポンサーサイト
コメント
おめでとう☆
ビビッちゃんも、もう9歳なんですね~
おめでとうございます♪
ビビッちゃんにとって、健康で良い1年でありますように!
プロフィールのビビッちゃん、訓練頑張ってるんですね!凄い!
9年も一緒に暮らすハイシーさんとは息ピッタリなんでしょうね^^
うちは、まだまだです^^;ストーカーはストーカーですが、ここぞと言うときに(訓練中)はキョロキョロ!です。

小石、恐いですね><事故につながらなくて良かったです。
ありがとう。

ビビッちゃんとはいつもアイコンタクトが取れるんですよ。
言葉こそ話さないけど目は口ほどのものを言う。
ミラはさっぱりですけどね。
あの子、ミラクルって名前だってこともわかってないんじゃないかと・・・(汗)
あらあら・・・物入りね。
運転だいじょうぶ??だったみたいね。
フロントにひび・・・走りにくいでしょうね

ビビちゃんもう9歳・・・わかく見えるからそういえば「レイナ」も6月30日で9歳の
お誕生日迎えました。《忘れてた~~》(>_<)
ビビっちゃん♪おめでとう~
三太と同じ9歳だったんですね~
ビビッちゃんのストーカーぶりはすごいですよね~~!
ますます美人さん♪
熟女の魅力もプラスかなぁ?

週末、お世話になります!よろしくお願いします。
ビビッちゃん&TSUNAMIちゃん
お誕生日おめでとう!(TSUNAMIちゃんは明日だけど・・・)
ビビッちゃん9才、でもいつまでもハイシーさんにストーカーで甘えん坊さんなんですね。
軍団のプロフィール更新・追加で軍団メンバーそれぞれの様子が詳しくよくわかってきました。
トップの写真のパパさんも嬉しそうですね。
フロントガラス危なかったですね。
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ビビッちゃん9歳のお誕生日おめでとぉ~♪
ハイシーさんにストーカーなんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちも3WANSが皆ストーカー犬です(^_^;)
一番のストーカーは勿論ユキ。トイレの中までお付合い~(;^_^A アセアセ・・・
凛はあの狭い空間には遠慮したいようで、ドアの前で待機。
MARINさんも最近は中まで入ってくるのでトイレの中が狭い(>_<)

フロントガラス痛い出費ですね。結構いいお値段しますよね?
昔友人の車で出かけた時に同じことがあってガラス代聞いてびっくりした記憶が。。。
ビビッちゃん、お誕生日おめでとうございます。TSUNAMIちゃんとビビッちゃんは
誕生日が近いんですね。
早いものでクレアも13日で6歳になりました。もっともっとゆっくり歳をとってもらいたいですね。

フロントガラスの傷、出費は痛いですが、怪我がなくてなによりでした。
>koyomiさん、車がダンプカーとすれ違った途端にパキッ!って音がしてなにかな?と。
そしたら見る見る間に亀裂が30センチほど。
レイナちゃんも同じ9歳。いつまでも元気で居てほしいものです。

>ルルさん、さん太くんはその後いかが?
心配したねぇ~。同じ9歳、元気で長生きしてもらわないとね。
可愛いビビッちゃん、相変わらず豹変します。(笑)

>akiさん、ありがとう。
プロフィールを作りながら懐かしい写真を見てると時間があっという間です。
古い写真は外付けハードから探しました。
あと1枚探さなきゃいけないししくんたちのパパの写真。どこ行ったかなぁ・・・
パパさんの写真は期間限定。そろそろ変えないと・・・(笑)

>ユキ&凛のママさん、ありがとうございます。ビビッちゃんはどんな時でもストーカー。他の子たちはお遊びの時だけストーカー。
わたしがお風呂に入っていてもバスマットの上で待ってます。上ると『湯ばぁば親子』がやってきます。フロントガラス10万以上はするようですが高い保険をかけているのでそれでまかなえそうです。ホッ!

>ぽんこちゃん、ありがとう。
クレアちゃんもあっという間に6歳なのね。もっとゆっくり歳をとってほしいのにね。

小石が当たっただけなのに凄いことになりましたよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1562-865a6662
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
