花束
リトルエデンの日々 - TSUNAMIのおばかぁ~!!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSUNAMIのおばかぁ~!! 

毎朝のお散歩はパパさんが自転車で2回に分けて連れて行ってくれていってます。
でも、最近職場の部署が変わったので忙しく帰宅は毎晩12時ごろ。
それから食事をして寝るので起きるのも6時半。お散歩に行ける時間はありません。
でも、今朝は何とか一陣はお散歩に連れて行ってもらえました。
次男坊のお弁当も作り終えてテーブルの上に準備してパパさんの朝食の準備をして一人で食べてもらい二陣目はわたしが自転車運動。
TSUNAMIの運動が足らなかったのでもう一度TSUNAMIだけ自転車で行きました。
途中公園入り口で公園の中に居るリコちゃん発見。
公園入り口のポールの立っているところです。
わたしも、TSUNAMIもリコちゃんしか目に入らずポールの右と左でリードがポールにひっかかり自転車がこけてしまいました。
TSUNAMIは倒れているわたしを心配するかと思いきやリコちゃんのところに尻尾フリフリ走っていきました。
気がついたリコママが自転車を立ててくれてくれようとしているのにTSUNAMIは久しぶりに出会ったリコママに愛想フリフリ。
わたしの心配はこれっぽっちもしていない!!

ひざ、肩、擦り傷だらけです。手首もひねったみたいです。(泣)

写真はお尻の大きなTSUNAMI

スポンサーサイト
コメント
おかしすぎぃ~
TSUNAMIちゃんの嬉しそうな顔、ハイシーさんの情けない顔の情景が
リアルに浮び過ぎて
涙が出るほど大笑いしてしまいました。

午後から仕事なんだけど
思い出し笑いして、はまってしまったらどうしょう。

笑える光景・・・
生傷絶えませんね。(>_<)
それにしてもtsunamiちゃんハイシーママよりリコママさんにお知りふりふりですか?・

手首大丈夫???
大丈夫ですか?
手首が使えないと不便ですよね。
お大事に。
>chizuさん、笑いのツボに嵌ったんですか?まったくもって飼い主思いではないですね。リコちゃんのほうがオロオロしてましたよ。
>koyomiさん、前に自転車でこけたときに出来た傷の下にまた新しい傷です。
綺麗なおみ足見せることが出来ません(笑)
手首は大丈夫なようです。
パソコンのやりすぎ(ホームページ更新)で使い痛めた肘関節が何だか良くなったような気がします。これって怪我の功名でしょうか?

>ぽんこちゃん、ありがと!心配してくれるってやっぱり娘ね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1580-76cc4955
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。