花束
リトルエデンの日々 - これは何でしょう?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


これは何でしょう? 

080802aa.jpg

ミラちゃんの爪です。

カリスマししくんのモデルになって依頼それまでは小まめに爪きりしてたのに意気消沈でおサボり気味になってました凹



あれから2ヶ月・・・

やっぱり反対側は酷すぎますぅ~~~
080802ac.jpg

早く喚毛期に入ってくれ~~~
スポンサーサイト
コメント
久しぶり~~
~に来てみたら・・・またハイシーさんがチャリンコで怪我してた・・・**
大丈夫?2度あることは・・・やめてよ~!!
それから、忘れかけた頃に・・・
御茶ノ水博士!最高~☆
そして最後に、、、ちょっと伸びたかな?
喚毛期でアンダーが無くなったらどうなる??
その部分だけさらに薄くなるんじゃないの~~~><
トップコートよ・・・早く伸びろ~☆
ミラちゃん
すごくフカフカになってきましたね~。
齧られたところはチョッチョッと塗っちゃえば・・・ダメですかね(^^;
カリスマしし君、カット部分は肩口とかお尻とか、もう少しお勉強が必要ですね(笑)
カリスマ!
我が家のカリスマに一月にやられたターニャ(それもショーサイド涙)やっと目立たなくなってきました。だから丁度半年くらいでしょうか。
でもその間もチョチョっと塗ってなんとかなりましたから、秋には大丈夫かもですよ!
お爪切る気力もなくなるお気持ちよくわかります~
>パロミノさん、もう、自転車に乗らないことに決めました(爆)
思い出し笑いしましたねぇ~
1歳の喚毛期ってトップコートも抜けるんじゃなかった?もう、丸裸にしちゃいたい!
そして1からやり直したい!!

>Yumikoさん、チョッチョッだったらどんなに嬉しいか・・・
カリスマにもっと修行を積むように言っておきます!(笑)

>にしもとさん、耳もボーボー、おヒゲものびのびでしたぁ~~~
秋に復活はきっとムリ凹
まあ虫食いミラチャン
カリスマトリーマーに見事やられちゃったのね。 後1ヵ月半あるから大丈夫よ・・・
ミラチャン 凄いコートになるよ・
ヴィオラに分けて欲しいなぁ~~~
>koyomiさん、あとひと月半で戻りますか?
その頃は真夏仕様になっているかも知れませんね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1584-ad391727
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
