花束
リトルエデンの日々 - へぇ~~~
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


へぇ~~~ 

楽園生活、行けば草刈が待ってる!

羊でも飼えたらなぁ~なんてネット検索していたら・・・

こんなの発見!




ほんまかいなぁ~?


価格はプードルの半額らしいです。


週末楽園暮らしじゃなくって日々楽園暮らしだったら欲しいかも!




これなら?

駐車場スペースだけなら良いかも♪

でも待てよ!費用を計算・・・


やっぱり汗を流すしかないかぁ~~~
スポンサーサイト
コメント
う~~~ん先立つ物が欲しい
楽園でと成ると・・「どんだけぇ~~」
体のためにも人力をお勧めします。(笑)

私も人力??すればもう少し痩せるかも・・ね
koyomiさん、一緒に汗かきませんか?(笑)
ハイシーさんお久しぶりです。

我が家のウッドデッキ下に敷いていますが、雑草さん根性あります!
シート突き破ってでてきています。

頑張って人力をお奨めします。近ければ家のパパをお貸しするのですが・・・(笑)

すーままさん、お久しぶりです。
えっ?10年間は雑草が生えないのでは???
やっぱり、人力ですかぁ~~
明日からまた頑張りますぅ。
すーぱぱさん、ぜひお越しください!
お待ちしております!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1588-8f526d31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
