花束
リトルエデンの日々 - お買い物
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お買い物 

今夜から楽園です。

滞在中の食材のお買い物で天満市場に行ってきました。
4時過ぎに行ったので小売のお店はほとんど閉店。
そんな中、片付け最中の鮮魚店でイカ1杯200円を2杯購入。

お店のおばちゃん、「オマケやオマケや」ってアサリ400円を袋に入れてくれた。
おつりを待ってたらに、お店のおっちゃんが「オマケやオマケや」ってえび750円を袋に入れてくれた。

これって、ラッキー?

でも、欲しい食材は売り切ればっかり!


本日の失敗買い物
じゃがバター。
小さなコロコロで小分けして使えるからお弁当にも良いかもね。
ハッシュドポテトのようなものと勘違い!
なんで、海鮮からあげなんやろ???
080808aa.jpg

少し、揚げてみました。

うぅ~~む・・・次男坊の苦手な練り物でした(泣)
魚のすり身の中に少しだけジャガイモが入っていました。

半分は楽園にもって行きます。
スポンサーサイト
コメント
(^o^)/ありがとうございました。
(この度も)とってもお世話になり、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。(^o^)/ほんとどうもありがとう。
ということで、次回もどうぞよろしくお願いします。
&パパさんにも、どうぞよろしくでございます。
下界(笑)よりは涼しい楽園。
のんびり出来ましたか?
2杯が3杯のイカは持ち帰って昨夜かき揚げにしました。
自然の中で思いっきりワンワン♪
楽しかったですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1590-ddae1980
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
