花束
リトルエデンの日々 - 予定外・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


予定外・・・ 

月・火以外はずっと楽園滞在のはずなのに思いがけない仕事が発生!

物置と化したマンション。
もとい、産室&子犬部屋。
070821e.jpg
071017aa.jpg



修繕工事が8月末に着工です。
今回はかなり大規模修繕工事。

住まいに使っていないので何も支障がないと思っていたのは大間違い。

庭に足場を組むので片付けなければいけません。
せっかく大きくなってきた植木も伐採。
物置も撤去。
明日はお片づけの日になりそうです。






昨夜パパさんが「買えた?」って聞きます。

「何を?」

「ペットシーツ!」

「あっ!!」

ペットシーツの特売日をすっかり忘れていました。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
売り出しのあのシーツは
薄くてイマイチです。
あっちゅう間に満タンになります( -.-) =зフウー
いつものヤツの売り出しが無いので迷ったけど買わずじまい(^^;)
お盆の売り出しの広告待ち~(笑)
お盆の売り出しも同じペットシーツやったね。残念!朝一は広告チェックです。(笑)
大変だ!
愛用のシーツ!今日、いつもと違う○ーナンへ行ったら在庫限り取り扱い中止になってた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
薄いやつか分厚くて高いやつかしか無くなるんかな。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
これからシーツどないしよ~~~~

薄いのは薄すぎる、厚いのは高すぎる
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
我が家は菅原北店で在庫一掃したよ♪

でも、これからはどうしよう・・・
先日のシーツの件の書き込みですが、1枚6円弱のはいまいちでした。まあまあとおもっていたのは、8円強のでした。値段の割りに良いと思いました。個人的な感想です。でも一番良いと思ったのは20円クライしますね。一日に20枚近く使うので安くてよいものを探してジプシーです。良いものを見つけたら、また教えてください。
ショコラさんのところはサイズは?
我が家はスーパーワイドです。
1日4~5枚程度+雑巾(爆)の使用です。

20枚とは凄いですね。大所帯なのかしら?

先日コー○ンシートをまとめ買いしましたがその後はどうしようかと・・・
我が家はレギュラーサイズですが、何枚かをジグソーのように敷いて一回するたびに変えるので、基本はシーツにトイレはして欲しい派なので2頭なんですが枚数は必要です。大体同じ場所にするのですぐに変えないと嫌がるのです。犬もわがやの息子も。外トイレがいいのかどうか、私にとっては、いつも悩みどころです。
ショコラさんちのワンちゃんはお家でしかしないんですね。
我が家は外でも家でもの子が4頭と外オンリーの子が2頭です。外オンリーだと雨の日は大変です。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1592-d0aff187
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
