花束
リトルエデンの日々 - カッパ!凹
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


カッパ!凹 

昨夜、暇に任せて前髪を切りました。

少し切って・・・
アッ、左側がちょっと長め

左側を少し切って・・・
あっ、右側が少し長め

そんなこんなでバランス感覚のないわたしは・・・


パパさんに笑われた!

ばば様にも笑われた!


凹 凹 凹・・・・・



横分けするにも毛が短すぎて出来ません!!


今夜から楽園です。

この間まるまるちゃんに好評だったキャラブキをまた作ろう♪

080810g.jpg






本日も食材のお買い物は天満市場。お昼過ぎに到着。

また、イカを買いました。(どんだけ、イカ好きなんでしょう!)
少し小ぶり(1杯100円)なので3杯買いました。
そして、100グラム350円のちりめんじゃこを200グラム買いました。

店のおばちゃんが「新物さんま食べや~」ってさんま2匹袋に入れてくれました。
そして、お勘定は650円。
「えっ?ちりめんじゃこ200グラムやけど。」

「オマケや、オマケや~」って

帰ってイカを調理しようと出してみたら4杯入っていました。
そして、少し多いなぁと思っていたちりめんじゃこはなんと350グラム以上!!

このお店のリピーターになろうと思います。





スポンサーサイト
コメント
そんなお店・・・
近くに欲しいわ・・・

我家のスーパー高くって・・・

天満市場って??天神さんの近くだっけ??

ガソリン高いから其処までいけないしね。
現実逃避
前髪美人さん、見てみたいです(⌒~⌒)ニンマリ

私もここから楽園へ逃避したい~~~( ┰_┰)
キャラブキも食べたい~~~!!!
でもあと半月ちょっとの辛抱!
ちょっと暇になったらいっぱい遊ぶんだもんねぇ~ъ( ゜ー^)イェー♪
その時はまた一緒に遊んでね~(~0~)
>koyomiさん、天満市場は今はぷらら天満ってなってます。
ここで食材を買っているとほかでは買えないですね。
近くには天神橋筋商店街。美味しいお店がいっぱいです。ぜひ、ご一緒しましょう!

>ミルクさん、お疲れ様です。
営業顔でお客様と接していますか?
早く夏休み終わって欲しいですね。
キャラブキ、ぜひ楽園で採って作って自給自足してください♪
女将の手料理楽しみにしています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1593-a5a94fd1
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
