花束
リトルエデンの日々 - 楽園ゲストハウスです。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


楽園ゲストハウスです。 

ついにゲストハウスができました。















ジャ~~~ン!!
080817a.jpg

最初のお泊りはじゅんちゃん一家。
安眠は約束できません(笑)

080817f.jpg

まりんさんたちも合流で昼間は女性人は信楽へ・・・男性人は汗流し隊!

080817d.jpg
信楽で食べたかき氷
080817c.jpg
とても食べきることが出来ず、らぶりぃさん姪っこちゃんにヘルプしてもらいました。


そして野外ディナー♪
080817b.jpg

パパさん作ビーフシシューは翌朝とっても美味しく出来上がっていました。(但し、ルーだけね!)

スポンサーサイト
コメント
遅かりし・・・・
残念でした。
3年ぶりかの楽園・のつもりでしたが <笑>

ゲストハウス・・都会の子供さんには
大人気では・・・相当昔が懐かしい (^○^)
残念でしたね。

ぜひ近いうちにお越しくださいね。

テント生活は大人も童心に戻れますよね。
koyomiさんもいかがですか?
ありがとうございました!
大変お世話になりました。
ゲストハウス、最高でした!
早朝の目覚まし爆走は今思い出しても楽しい目覚ましです。
また、遊びに行きたいです。
その時もゲストハウスに宿泊させて頂こうかな(笑)
>じゅんちゃん、目覚ましは地響きと共に!(笑)
は~い、いつでもゲストハウスは準備しますよ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1595-30033c00
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
