花束
リトルエデンの日々 - 思案中・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


思案中・・・ 

買おうか、買うまいか・・・


コレ

ちょっと、ししくんに似てると思いませんか?

コレを買ったらパパさん、またまたゴルフ三昧!



次男坊が買ってくれるって言うので注文しました。

在庫切れなので  お店で注文


そしてわたしの欲しいのは・・・コレ
却下されました。


スポンサーサイト
コメント
私も~!
しし君というより、ハイシー家の6人の顔を合わせたらこんなお顔になるんじゃ?(笑)

私もこのヘッドカバー、よくオークションに出てるのを見て前々から欲しかったの。
でも私のセットは娘のところに。。。
かぶせるものがなくっちゃねぇ(ーー;)
私が頭にのせる?ヾ(- -;)
万年カレンダー、私もお父さんに「これが欲しい」と画面を見てもらったら
「自分で動かさなくっちゃならないんだろ?」とかなんとか言っちゃって
話をはぐらかされてしまいました~(T_T)
また500円玉貯金を頑張りますか(^^;;
トライ君がいますよ
このヘットカバーのトライ君?がいますよ。
実はボーダーコリーを私がトライ君に変身させたのですが。

カレンダーはあまりにも買えそうも無かったので
私はバラで欲しいのだけともりんと1匹ずつ買いました。
届いてみたらかなり可愛いかったので
もうすぐ追加で後4匹届きます~(人´∀`).☆.。.:*・
私も欲しい・・・
飾るところもないんだけど、シェルティものは欲しい・・・宝石には全然興味がないんだけど~。

へそくりで買っちゃいたいけど、50000はやはり大金ですね。う~~~ん、悩む。

大変なHPを知ってしまったです、、。
久しぶりにハイシーさんのblogを拝見させていただいたら、シェルティ物が、いっぱい販売しているHPに、、、!!きゃあ~~目が離せません!!悩んでしまいます。
>ミルクさん、これ欲しいよね。
500円玉貯金年末には買えるかも!
それまでに発散したくなったらどうしましょ!(笑)

>バンビさんなら絶対持ってると思っていたのですがトライちゃん!
そうそう、コレお店も欠品なんですって。せっかく次男坊がパパさんにプレゼントしてあげるって言ってくれたので他のお店で注文したの。今、在庫確認中!

>あーちゃん、一緒一緒!
宝石やブランドには興味がないんだけどこれ欲しいよね。少しずつ集めていきますか!

>でぃんこのママさん、あれも欲しいこれも欲しいとなってしまうでしょ。
もうすぐ、夏休みが終わりますね。
お姉ちゃんはもう中学生かな?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1599-8d4cd54f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
