花束
リトルエデンの日々 - 土曜日のこと・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


土曜日のこと・・・ 

パパさんのお友だち(ちょっと若い三人衆)が露天風呂作りを手伝いに来てくれました。
誰かさんの日頃の行いが良いのか作業中は雨も降ることなく仕事がはかどったようです。

前回はここまで。
080830a.jpg

石を積みながらセメントを流し込みます。
080830b.jpg

本日はここまで!
080830c.jpg

翌日はきっと皆さん筋肉痛!



完成にこぎつくのはいつの日?次回は、まりんさんちのと~ちゃんがやる気満々!(笑)
080901a.jpg


もうひとつの作業は、敷地ど真ん中にあったたい肥の山を移動してもらいました。
駐車スペースが広がりました♪
080901g.jpg

そして・・・













100匹は軽くいそうなカブトムシの幼虫 ギョッ!!

カブトムシ長者になれるかも知れない・・・・

080901h.jpg
スポンサーサイト
コメント
すごいですね。
カブトムシの幼虫。
私が小さければ喜んだのに♪

私も日曜から筋肉痛です。
いいなぁ~♪
職場ではカブト虫の繁殖をして近所や神戸本社近くの幼稚園などにあげています。
今年も幼虫採集があり参加予定していたんですが、その時間、私は会議があって参加できなかったの。
残念だったわ。
なんでも素手で触っちゃいけないんでしょ。
人間の体温は高すぎるからですってね。
みんな立派なカブト虫さんになぁ~れ!

>てりまろちゃん、大きくっても喜んでよ!(笑)
筋肉痛?お仕事(講習会)お疲れ様です。

>ブーママ、いつでも採集に来てください!
幼稚園などにあげれば喜ばれるでしょうね。
わたしは直ぐに電卓たたいてしまいます!
素手でなんて絶対よう触りません(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1608-c4265afe
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
