花束
リトルエデンの日々 - 土、日のお仕事は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


土、日のお仕事は・・・ 

まりんさん一家が、楽園お仕事のお手伝いに来てくださいました。

でも、わたしたちが楽園に到着したのはもう夕方。
ほとんどお仕事が出来ないままその日は終了。

まりんさんちの猫のタンちゃん、ミッちょんも3度目の楽園となるともう慣れたもの。
自分より弱そうなビビッちゃんならOKです。
猫に興味深々なのはビビッちゃんとししくん。猫が恐いのはTSUNAMIとミラちゃん。全然無関心なのはエヴァさんとスーくん。

翌朝は、早朝からと~ちゃんはお仕事。
080921b.jpg
たい肥の異動と柵作り。
このたい肥は宝の山?
カブトムシの幼虫がザックザック!やっぱり電卓たたいてしまうわたし・・・(笑)

まりんさんと一緒にパンジーの種を撒きました
080921c.jpg


パパさんは夜に『ラン』の株分けと、外の流し台の排水口の工事。
080921a.jpg

でも、午後からは雨が降って来たのでみんなでビール&ワインを飲んでお昼寝しました。
ワンたちも早朝から走り回ったので満足そうに一緒にお昼寝しました♪

ワンたちのおやつも作りましたよ♪
燻製前のささみ&砂肝
080921h.jpg
スポンサーサイト
コメント
カブトムシの幼虫、あんな大きいのは初めて見ましたよ。
成虫に孵ったら売ってひと儲けしましょうか(笑)
お天気も悪かったし、露天風呂のほうはなかなか進みませんねぇ。
帰りの豪雨、楽園も降ったでしょうか。
パンジーが心配です。
カブトムシの幼虫も最初は気持ち悪かったんですが慣れですね。
来年の夏は夜店巡業!(笑)
ここから、ドッグショーの費用を捻出!(爆)
凄い雨でしたね。楽園であんな雨に降られたら山道恐かったでしょうね。
パンジー・・・ちょっと心配。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1629-30dfa6de
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
