花束
リトルエデンの日々 - ハニーフラッシュ?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ハニーフラッシュ? 

○年期お年頃のわたし。

時々、急に背中から顔が熱くなってきます。
熱があるわけでもなく直ぐに冷めるのですがひょっとしてこれは更年期障害?
ダルのママさんから『ホットフラッシュ』って教えてもらいました。

パパさんに「これってホットフラッシュっていうねんて」
って言ったつもりが・・・


『ハニーフラッシュ』って言ったらしい


揚げ足取りのパパさん。「ハニーフラッシュは大丈夫か?」ですって!!

今月7日はわたしたちの結婚30周年記念日です。
スポンサーサイト
コメント
良い響き♪
私これから「ハニーフラッシュ」って言う事にする(笑)

30年おめでとうございます♪

結婚記念日って結婚式の日なのか、籍を入れた日なのか、どっちなのか今でも悩む私です(^^;;
おめでとうございます!大先輩♪
私もハニーフラッシュって言う事にします^^
まだ先の話ね(多分・・・恐らく・・・希望)

ダルのママさん
それは両方共、記念日です!(キッパリ)
お祝いしましょうwww
私も分ければ良かった。
ご結婚30周年おめでとうございます。
これからも仲良く素敵なおふたりでありますように。
ぷぷぷ
ウケた!ハニーフラッシュ(^m^)

40周年も50周年も仲良し夫婦でいてね♪
>ダルのママさん、ハニーフラッシュ仲間~♪
籍を入れた日はいつだったのかしら?
新婚旅行中に義兄さんが入れてくれたと思うわ。婚姻届も書いた記憶すら忘れてる・・・

>mieさん、そうそう、いつかその日になったらそう言ってくださいね。
ハニーフラッシュで更年期障害も吹っ飛ばせそうです(笑)

>ぽんこちゃん、仲良くケンカしながら頑張ります。だって、30年頑張ったんだもん!

>はっぴいさん、ハニーフラッシュって言ったもんだからパパさん、全然心配しないわ!
40周年、50周年もきっとこのままね。
30周年、おめでとうございまーす。
いつまでも楽しいお2人でいてくださいな。
うちは先月の7日、ちょうど1ヶ月違いなのね~。
さすがに年が近いと症状も一緒やね~ヾ(^^;)
私も最近、急激に重くなってきて、
こりゃー婦人科に行かないとダメか?!…って
思ってたけど
ハニーフラッシュ見て気が抜けちゃいました~(笑)
ファンケルの大豆イソフラボン飲んでる、同い年の友人は
そんなの全然無いって。
…で、先週から私も真似っこしてます。(笑)
>まりんさんたちはまだまだ若いからこれからもっと色々楽しめることがあるよね。
わたしたちはこれからはスローライフ!
健康だけには注意しないと!

>お・な・じ~(^^)/ さんは別名こゆきさんでしょうか?(笑)
イソフラボンは血液サラサラに良いみたい!
赤ワインも良いんだよ!酔わない程度にね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1635-34b0f669
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
