花束
リトルエデンの日々 - 昨日は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


昨日は・・・ 

エヴァさんとししくんのシャンプーは予定通り終了!
081003c.jpg

予定外は排水口のお掃除がありました。
いつまで毛が抜けるのでしょう???

お風呂掃除も終わり、やっぱり食材の買出しに天満市場へ行ってきました。

食材下ごしらえをするのは魚類はまな板が臭くなるので一番最後。
アジのたたきをしようと思っていたら・・・
「腹減ったぁ~」と帰宅した息子。

結局、たたきは出来なくて、とんかつ、もやしとささ身の中華サラダとまぐろ丼
081004c.jpg


そして今日・・・

こんな綺麗なアジなのにたたきはムリ!ってパパさんが言います。わたしならたたきで食べますが・・・

081004a.jpg


081004b.jpg

ムニエルにでもしましょう。


ばば様もお気に入りの栗きんとんをまた作りました。

081004d.jpg







息子の部屋に大きな水槽が運ばれました。
そして今、IKEAに行ってます。
なにか、嫌な予感・・・
081004e.jpg
スポンサーサイト
コメント
水槽
中の住人さんはどなたでしょう o(*^^*)oワクワク
まずはセットして水を作ってからですね。
でも部屋に設置すると水換えが大変ですよ~。
ほほ~
アクア仲間が増えそうですね^ー^
水草、分けてあげようか?
レシピありがとうございます!
チャレンジしてみます。

水槽がどうなったかぜひレポートを(ってハイシーさんに宿題ばっかり)
>Yumikoさん、中の住人さん、お勧めはなんでしょう?
2階には水道がないので階段を行ったり来たり。「母は知らない~」
いっちょかみのパパさんはやきもきしてるようです。

>ともちゃん、水草植えつけるのも大変なんですね。
束のまま差し込むのかと思ったら1本ずつ植えてました。急に何を思い立ったんでしょう・・・

>にしもとさん、ラクチン簡単メニューなら任せて!
水槽は↑ingです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1638-2d6d5216
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
