花束
リトルエデンの日々 - 30周年
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


30周年 

結婚30周年の昨日・・・

まりんさんとと~ちゃんがお買い物帰りに立ち寄ってくれてケーキのプレゼントを頂きました。


夜、パパさんも早めの帰宅。家族揃っての夕食の最中、日本人科学者3名のノーベル賞受賞のニュース速報。「食後は一緒にケーキ食べようね。」っていたのに、研究発表の概要をダウンロードして読んでいたら、睡魔に襲われたのか「10時半には起きる。」ってそのまま部屋に戻ってzzzのパパさん。
10時45分にたたき起こしてやりました。

普通、結婚記念日は夫婦で外食♪
でも、ワンコのいる生活になってからはほとんど外食もなくなりました。

たまには贅沢なお食事したいなぁ・・・
そんなことを話したら、出張料理専門店のハガキをカバンの中から取り出してきて、「犬小屋にも来てくれるかなぁ・・・ムリやなぁ・・・」ですって。







ミラちゃんの水遣り効果は?


081008c.jpg
少し毛が出てきたかな?来春には間に合いますよう!

081008e.jpg
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます♪
30周年かぁ。
おめでとうございます。
これからも、漫才のような楽しいかけあいを見せて下さいね。
30~~周年・・・
長いような・短いような・・・
50年~~~益々 仲むつまじく・空気のような存在を迎えてくださいね。

我が家は・・・記念日・・忘れて空気のような毎日当たり前・・無ければ困るし・・ね。
>ポン太さん、ありがとう♪
ボケと突っ込み わたしが突っ込みで・・・ってことはないよねぇ(笑)

>koyomiさん、我が家のパパさん、存在感ありすぎ~~~いつになったら『空気のような』になるのでしょう?あぁ~のんびりしたい~~~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1643-0c9fb466
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
