花束
リトルエデンの日々 - ストレスが溜まってきました。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ストレスが溜まってきました。 

今、ビビッちゃんがヒートなのでお出かけができません。
ビビッちゃんをサークルに入れると「そこから出せ出せ」とうるさいしし&スーくん。
サークルから出すと「あんたたち付いてこない」でとうるさいビビッちゃん。
ご近所迷惑にならないように見張っておかなくてはいけません。

そんな中、ばば様は・・・

今まで、お洗濯担当はばば様だったのですが、わたしがするようになりました。
でも、やっぱり気に入らないのかベランダに出ては洗濯物をチェック。
そして、アイロンかけのものを取り込み、アイロン台とハンガーを用意してわたしに持ってきます。
後でするから置いておいてって言っても聞く耳持ちません。
まだかまだかとアイロンの催促。挙句の果てはアイロンのコードも差し込んでくれて・・・

昨日はゴミの日。ますますエスカレートして前日からゴミ箱使用禁止になってきました。

ストレス溜まります。

はっぴいさんの日記にもありますが、ばば様にも尻尾が生えたらストレス溜まらないかも・・・



スポンサーサイト
コメント
溜まります!溜まります!
ストレス一杯溜まりますっ!

が、ここへ来たらまだまだ上手が居るなぁ~と(笑)
ゴミ箱。。。こっそり別のを用意するしかない?
洗濯。。。やらずに置いておいてって言っても覚えてませんなぁ
仕事もせんでエエっちゅうとるにっ!

ふう~

ハイシーさんの手料理食べながら愚痴りたい(笑)
確かに・・・
ワンコはババ様になればなるほど可愛いです。
若い犬には無い、何とも言えない魅力が出て来るんですよね。
>はっぴいさん、ストレスに塩コショウを少々・・・(笑)
わたしも家のばば様の上手を探したい!

>バンビさん、ばば様にも魅力が出るといいのですがね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1646-a49f343a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
