花束
リトルエデンの日々 - ブームは過ぎ去る
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ブームは過ぎ去る 



朝バナナダイエットブームで店頭から消えていたバナナ。

きょうは、夕方でもてんこ盛り。

もう、みなさん諦めたのでしょうか?






きょうは久しぶりに次男坊の幼馴染みのお母さんと一緒にぶらぶらと・・・
幼稚園の頃からの思い出話に花が咲きました。
可愛かったころのの息子を思い出しました。081017a.jpg

スポンサーサイト
コメント
こちらの方が遥か田舎ですが、まだバナナが売り切れのようです。
私は普段から買わないので影響ないのですが、買っている人は大変みたいです。
先日、八百屋でウロウロしていたらバナナを探しているかと間違われてしまいました(笑)
コンニチワv
先日はお世話になりました。

えー…諦めたというか……
効果が出ず、逆についつい食べてしまい
断念いたしましたorz
ちゃんと数を守れば、効果が出るんでしょうけどね…
>じゅんちゃんは、ダイエットの必要なし!
少しお肉つけないといけません。
バナナジュース飲みたくないですか?(笑)

>レイママさん、先日はお疲れ様でした。
昨日、お会いできるかと思っていたのですがインターがあったのですね。
我が家、冷凍庫に皮を剥いたバナナが一杯!
毎日ジュースでお腹の調子が・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1655-02c717be
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
