花束
リトルエデンの日々 - ディルくんの応援♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ディルくんの応援♪ 

きょうは、ダルのママさんちのニューフェイスのディルくんのデビュー戦。

TSUNAMIとミラちゃんを連れて応援に行ってきました。

ディルくんの様子はダルのママさんの日記にて。


応援団の二人
081018a.jpg

カノンちゃんもやってきて親子三人(匹?)水入らず
081018b.jpg

お友だちのワンちゃんたちがみんな好成績で良かった~♪
スポンサーサイト
コメント
似てる!
ヤッパリ親子・姉妹ですね。似ています。
TSUNAMIちゃん本当に優しい母さんの表情ですね。トサちゃんはどんなに成長しているでしょうね。今もショーで頑張っているでしょうか?
キリ番 昨夜見せていただいた時は199970で、今夜はすでに200040だったので、もうゲットした方の名乗りがあっているかと思ったのにまだなんですね。
でもすごいですね。私なんかはネタがなくて月2~3回位しか更新できないのに、話題に事欠かないくらい楽しいワンコの動きがあるってことですよね。うらやましいです。
アハハ~
やっぱり三人、目がそっくり!
>akiさん、親子似てるでしょ。
トサちゃんの様子は時々オーナーさんから連絡をいただいています。ショーで頑張っていますよ。
大阪人は何かにつけてネタ作りに励むんですよ~(笑)

>ミルクさん、TSUNAMIっ子みんな目が一緒♪でも、カノンちゃんの毛足の長さはどこから来たのでしょうね?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1656-9bbcf32e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
