花束
リトルエデンの日々 - JCC香川展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC香川展 

ししくんの出陳のために香川まで行ってきました。
毎回香川はおうどんを食べにパパさんと二人でのんびり行くのですが今回はパパさんが忙しくU様車に便乗させてもらいました。

現地では久しぶりにネットのお友だちのかづ(crylon)ちゃんにお会いして嬉しかった♪

ちょっぴりハプニング!
グルーミングの最中に、何かが飛んできて左足首に激突!
それと同時にししくんの乗ってるトリミングテーブルが倒れてきてとっさにししくんを守ったんだけどテーブルが右足付け根に激突!
はじめ、何があったかさっぱり分からなかったんですがバックする車が立ち入り禁止の仕切りのロープに気がつかずた引っ張ってしまったみたいですね。
その杭に使っていた鉄のプレートが飛んできたみたいです。
ししくんのハンドリングが出来るかな?と心配だったのですがU様ファミリーのTさんがハンドリングしてくれました。
ししくん、今までに見たこともないキメキメポーズ♪
でもね、キメキメすぎてジャッジにアピールしない・・・凹
で、結果は残念賞でした。

夜、かづちゃんから「足は大丈夫でしたか?」のメール。
その時はすっかりそんなことがあったことも忘れていました。(これって???)
でも、今朝は赤紫のアザが数箇所!

残念ながら今回は写真がありません。







ミラちゃんの眉間に『Yの字』

081020b.jpg
スポンサーサイト
コメント
名前変えました
元ceylonです(笑)

昨日は久しぶりに参加して、ハイシーさんも来るって耳にして楽しみにしてました★

本当ハプニングにはビックリでしたね。
ししくんも怖かったと思いますよ。
無事でよかったけど、ハイシーさんの足が・・赤紫ですよね?
結構ごつんと打ったと思うので、大事にしてくださいね。

また機会がありましたら、お会いしましょう
椿ちゃんになったのですね。

久しぶりに椿ちゃんの笑顔に会えました♪
メールを見るまですっかり忘れていましたよ。(笑)
生傷の耐えないわたしの足です。

関西に来られたときはぜひ、連絡してくださいね。
おだいじに~
えらい災難でしたね。
赤紫なのに、忘れてた!って・・・。
ししくんが無事でよかったです。
そうなんです。
一番端っこでグルーミングしてたから・・・
最近、物忘れが激しくなってきました。どうしましょ!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1657-7be1a12e
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
